2016/12/02

その先にあるもの

namecchiです
一生一回っぽっきり!

そんなことをよく話します。

この世に生まれて、たまたまダンスが好きになって…

動いている時はとても楽しい!そこに集中!

そして、その先にあるものって何?
わたしね、

おっちょこちょいのすっとこどっこいだけどね、おんなじ女性にさ、何か真似されたいってずっと思ってた。

つまづいてばかりで涙するコト多々ですがね、

「あの人、いつも元気にだけど、何でだろ〜」

「いつも何食べてんだろ〜〜」

とかさ、

勘違いだらけの母親だけど、息子達にイケてる母さんと認めてもらいたいしさ、

結婚失敗のダメ子だけど、ご縁がありゃ〜〜笑
年齢重ねて色々感慨深いけれど、カッコ良くいたい!(痛いじゃないょ〜〜笑)

わたしね、カッコ可愛くいたいな〜って思います。そうなりたいです。
レッスンに来て下さる方々にも、そうであっていただきたいです!

ストレス解消!ダンス上達!カラダ改善!
そして、その先にあるもの
日常に戻ったときにタメになるもの!

そこ、大事だと思うんですょ♡

そんな思いをつづって…

明日からOn中Offっす

####################

フィットネスアパレルブランドのNO BRAND Infinityは、2017年度事業拡大のために、今まで以上に契約インストラクター・トレーナーの募集をします。

選考基準は、自身の発展に対する想いの熱さです。不明な点は、お問合せください。

ご連絡いただいた方より弊社スタッフからご連絡させていただきます。

添付URLより、必要事項を入力いただきご応募ください。
https://www.facebook.com/nobrand.mets/

もしくは
https://thebase.in/inquiry/nobrand-base-ec
①お名前(フルネーム)

②年齢

③電話番号

④活動エリア(都道府県でご記入下さい)

⑤電話の繋がりやすいお時間帯、曜日等もあれば記入ください。


サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT