2017/01/01

新しいモノ✨

2017

新年明けましておめでとうございます🎍

namecchiです✨

今年もどうぞよろしくお願い致します🐓♪

仕事初めは、1/3(火) サンピアスポーツ仙台

11:45〜→MEGADANZ……もとい💦10:45〜
お待ちしております♪



「Beauty dance」短期スクール開催します!

*説明会は1/6(金)13:30〜 (参加ご希望の方は、メッセンジャー、LINE、dance.y-_-y.dance.namecchi.55@ezweb.ne.jpへご連絡下さいませ。)

自撮りするたびにパツキンのズラを被るのが癖付いている今日このごろ…(笑)
大晦日はクシャミ鼻水と闘いながら部屋の模様替えをバタバタ始めてしまいまして😆
ついでにここ2年ほど着ていなかった洋服やウェアー、小物などを片っ端からゴミ袋へ押しこみスッキリと捨ててしまいました!!!

やり出すと止まらなくなってしまうのですが、また時間を作ってもっとスッキリしたいと考えてます。
新しいモノを入れるためには隙間が必要!

何事においてもね。

そして休む間も無くキッチンへ!!!!
年越しはキッチンでした(笑)

久々に開けた缶ビールめちゃ美味しかったです。

「プシュッ!!!!」
毎年同じお正月料理🎍



干し椎茸に出汁が染みたのが息子達も好きらしいです゚+。:.゚ஐ⋆*❁



「Beauty dance」短期スクール

説明会は 1/6(金) 13:30〜です。

Beena(ビーナ)  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT