2017/01/02

乗ってけ✨

namecchiです✨
「今年の運勢」とか見ちゃいます♪

良いことは信じます♪

今年は飛躍の年!!!チャレンジ精神がツキを呼ぶので行動的に活動して発展の波に乗りましょう。
「波に乗りましょう」のフレーズ好きです✨
昔、いろんなモノに乗ってました。懐かし…



今年は東日本大震災から6年。

あの年誕生したお子さんも6歳!

あの時高校卒業の長男くんは今年年男。明後日は新天地での生活スタートです。中学卒業だった二男くんは大学4年になり就活の年です。
自分はバタバタ転んでは起き起きては転び、出逢いや別れを繰り返し家族や周りの方々にお世話になりながら日々を重ねておりますが

転んでばかりはいられない!

起きて乗らなきゃです!!!
今年の運勢の良いことは自分に引き寄せ、波に乗らなきゃいけません。

(運勢に書いてあった↓↓↓↓↓↓↓↓↓)

温めていたことを実行に移す年にします!!!!

明日は仕事初め!

風邪っぴきなんて言ってられないょ。
美味しいみかん🍊いただきました。たらふく食べて風邪っぴきもぶっ飛ばすぞ!

Beena(ビーナ)  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT