2017/01/03

初夢✨

namecchiです✨
初夢見ました♪ 

「ヘビを食べたらノドが乾いて、水道から流れ出るお水を飲んでる…」
っていう…水飲んでる途中で起きました…
わけのわからん夢でして(笑)たまになかなか寝付けないことはあるにしても、ほとんど毎日爆睡で夢とかあまり見ません。
風邪で鼻が詰まっていて口呼吸のうえに、お部屋が乾燥していて口の中がカラッからだったのかな(笑)

起きて速攻お水を飲みましたょ。

それにしてもヘビ食べるとかなんちゅー夢やねんって気持ち悪がりつつもYahoo!で検索してみたらね、夢の中のヘビが暗示するものはたくさんあるみたいです。色によっても違うらしいです。

「ヘビを食べる」

大きな幸運が舞い込むという吉夢。仕事の成功や、恋愛の成就を暗示しているんだって〜〜♪

良縁幸福の恋木神社⛩の御利益ですかね❤️

「水を飲む」

ノドの渇きが癒されて満足する様子は、そのまま未来に起きる喜びの度合いを暗示しているそうです。「冷たくて美味しー!」って水を飲む夢は縁起の良い夢なんだね。

自然界の水、水道水の水、ペットボトルの水など、夢に出てくる全ての水は澄んだキレイな水が吉らしいですょ!

そしてその綺麗な水を飲む夢は、願いが叶う夢なんだって〜〜♪♪♪
ひゃっほぉ〜〜ぃ!!!!

イイじゃん!イイじゃ〜ん!
っていうか、初夢で運使い果たしたとかならないし。やるし!!!!!



「Beauty dance」短期スクール開催!

1/20(金)  1/27(金)

2/3(金)  2/10(金)  2/17(金)  2/24(金)

3/10(金)  3/17(金)  3/24(金)  3/31(金)

13:45〜14:45(13:30受付開始)

場所     あすと長町カルチャーWIN
お問い合わせは

dance.y-_-y.dance.namecchi.55@ezweb.ne.jp

今年は酉年🐓✨

大きく羽ばたきましょ!

Beena(ビーナ)  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT