2017/01/04

金成る

namecchiです
blog書いている途中で消してしもた💦

2017明けて4日経ちます。今日は長男くんのお引っ越しでした。車で2時間〜3時間ほどのところにお部屋を借りました。本人が移動するだけの簡単なものですが…それにしても車一台では足りず、バイト開けの二男くんもお手伝いでした。

………ってゆーかさ…………💦

昨夜出掛けちゃった長男くんは朝帰り💦
昨夜も今朝も、ゆっくり話すこともなくバタバタと出て行きました…(›´Д`‹ )
なんでしょうかね…破天荒な長男くん、いなきゃ居ないで心配するしさびしいものです(笑)また二男くんと2人暮らしです。二男くんもあと一年ほどで……

そして、街で飲んだ私を迎えに来てくれる人いなくなるね…ヾ(¯∇ ̄๑)💦
長男くん明日からのお仕事、朝5時起きらしいです(笑)

そんなこんなでスタートした今日、お世話になっているスポーツクラブさまのエントランスで……

「金の成る木」

しかも花が咲いていて、満開!!!!

金の成る木の金桜🌸🌸🌸

すごく大きな大きな金の成る木で、しかも満開なんて!すごい花でした〜〜♪
年明けからまた良いモノ見ちゃったぁ〜〜♪

「Beauty dance」短期スクール

お問い合わせありがとうございます。ビジター参加、平日夜開催、週末に…等々のご提案、ご希望をいただいております。少しずつご希望に添えますよう検討して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

風邪も治りかけでしょうか。

相変わらず鼻声と咳が続きます。今夜は早めに寝てしまえ〜〜ぃ。
Beena(ビーナ)   滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT