2017/01/06

いよいよ✨

namecchiです✨
年明けまして、お仕事も祝日プログラムから徐々に通常レッスンへと切り替わってます♪

プレコリオは新曲に切り替わるプログラムもありますが、歳を重ねるごとに記憶力も低下しつつ……視力もだんだんと……( ̄◇ ̄;)

「MEGADANZ37」解禁です♪

今回はスローテンポな曲が多いです♪

解禁の週は自分もワクワクとドキドキと緊張(笑)

ご参加下さる皆さまの期待感もビシビシ伝わってイイ感じです♪

チケットやビジターで別のクラブ会員さまも遠征に来て下さったりと有り難や有り難や❤️
私、ちゃんと伝えられているかな

「Dance」の楽しさを

さてさて!

明日は私にとって大切な日。

新しいことを始めるスタートの日です♪

準備着々です!!!

ワクワク、ドキドキ、ちょっと緊張ね。

でも大丈夫!!!!

(人゚∀゚*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁

「優しさ」いただきました♪

Epic View の 自家焙煎珈琲

とても美味しいのだょ〜 (*゚v゚*)

明日の朝は、この珈琲でスタートだな❤️

「Beauty dance」短期スクール

いよいよスタートです♪

beena(ビーナ)  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT