2017/01/08

予約大事

namecchiです
日曜お休みでした(*^^*)家でユルリと水周りの掃除とかしてましたょ。。。
そうだ!今夜は外食にしよ〜〜!と思いつき、スポーツクラブでトレーニング終わった二男を誘い出す(笑)

「たまにイイ肉食べたいよね!」

量より質的な…

ところが……

世の中三連休とありゃ〜どの店も超満員予約でいっぱいなのだよ…行きたい店なんか何時間待ちだょ〜(涙)

とりあえず近場の無難なところで何とか(笑)
ってゆーか、そーゆーことだよ!

行きたいとこは予約だよ!

食べ放とかじゃないんだょ!

息子ちゃんと、次は事前予約しょ〜〜って話しながらの外食だったのです…




「Beauty dance」短期スクール

先日の説明会にて熱く語らせていただきました。ご参加下さいました方々には感謝いたしております。ありがとうございます。

説明会の準備万端整えて向かいました(笑)
おかげさまで今回定員に達しましたので締切とさせていただきます。

身を引き締めスクール予定通り開催いたします。

引き続き、お問い合わせに応じて今後もスクール開催に取り組む予定です。お問い合わせなどございましたら是非ともご連絡下さいませ。(体験したいとか、マンツーマンでとか…namecchiに会いたいとか……)

よろしくお願い致します゚+。:.゚ஐ⋆*❁

beena(ビーナ)   滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT