2017/01/16

少しずつ

namecchiです✨
今朝も外は真っ白

寒いの嫌いです( ̄ー ̄)

月曜日は「可燃ゴミ」収集日!

外に出たくはなかったけれど、出さなきゃ!

37度代まで熱も下がって随分楽になったものの、さすがに3日食べれてないのでフラフラです(›´Д`‹ )
よろめきながら、転ばないように、ゆっくりと、そっと…ゴミ袋を持ち雪の上を歩きました〜〜!!!病院行ったぶりの外の空気は冷たいけれど、な〜んか良かったです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

「何か食べてみようかな…」

お昼にお粥を少し食べました

夜はお味噌汁の豆腐を食べてみました

気持ち悪くならなくて良かったです!
明日はもっと食べて、少しずつ回復します!

毎週レッスンを受けて下さる皆さま、お世話になっているクラブさま、スタッフさま、ご迷惑とご心配をおかけしておりますm(_ _)m

代行を快くお引き受け下さったインストラクターの皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

復帰まで今少しお待ち下さいませ!!!

beena  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT