2017/01/28

誕生日

namecchiです゚+。:.゚ஐ⋆*❁
1月28日

長男くんの誕生日!24歳おめでとう

あたし、母さん24年!おめでとう(笑)


母子家庭(笑)ケーキ高いって思って、息子ちゃん達が好きなチーズケーキ、ガトーショコラ、イチゴのったケーキは何とか作れるの。

ずっと前にケーキの本買って何度も焼きました。

自分で焼いた方が安上がり(笑)

不恰好だけどね、なかなか美味しいです゚+。:.゚ஐ⋆*❁
年明けから別に住んでるから、今度帰って来るときに焼くね〜〜!


おしゃれなヤツ
IKEAでコレ(笑)


破天荒過ぎるほどのヤツ………

あいつのビックリ話しをし出したら、いくつもいくつも……

本当に、「親って、たーいへーん!」って、どれだけ悩んだか……どれだけ泣いたことか…

今思えば、爆笑です。
破天荒ですが、優しいヤツです。酔った母さんを迎えに来てくれます。タイヤ交換してくれます。お風呂好きなので、お風呂とトイレは綺麗にしてくれます。掃除機かけてくれるんです。靴磨いてくれます。「ちゃんと飯食えょ〜」って言ってくれます。 渋谷に連れて行ってくれます(*´˘`*)♪

大人になってからも、帰宅すると、うがい薬でうがいします(笑) 雑誌とかに掲載されてたこともしばしば。宝物です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

親バカです(笑)

息子の方だって、こんな破天荒な「母さん」大変だったことでしょうね。

「育児は育自!」
生まれてきてくれてありがとう゚+。:.゚ஐ⋆*❁

おかげさまで、わたしは少しだけ強くなれてます(笑)

色々あり過ぎて、子育て、チョットの事じゃ動じなくなりましたょ(笑)

お互い、未来見据えてがんばろう〜〜!!!

これからもどうぞよろしくってな〜〜

Beena   滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT