2017/01/29

色は色々✨

namecchiです゚+。:.゚ஐ⋆*❁
日曜お休み!今日は大宮日帰りしましたょ。

「Three Essence Body Color Method」体験セミナーを受講し、その後「カラー診断」をしていただきました。
講師の山田祐子先生とご縁あって、また逢いたい!絶対逢いたいって思っていたのです!

そう願ったら止まらない!絶対逢いたいと思ったら時間は作るものですね♡
「Three Essence Body Color Method」

祐子さんオリジナルのセミナー

  • 骨盤ケア
  • 呼吸法
  • 色彩心理

身体の要でもある骨盤ケアでカラダの弾力を取り戻し、呼吸法にて自律神経のコントロールを行う。この2つについては、自分のレッスンにも意識して取り入れ、知識も経験も多少なりともありますが、色をイメージすることで右脳を活性化し、季節の波に乗る身体をつくっていく…

色彩心理を知ることで、本来の自分と理想の自分との間のギャップを埋める鍵となり、調和のとれた自分らしい生き方へと導いていくヒントが得られるというものです。
そして、祐子さんから放たれるオーラや、引き込まれる空間!とても満たされ、同時にとても学びの時間となりました(*´˘`*)
今月のテーマカラーが「紺」

なんということでしょう

紺色コーデのあたし(笑)

好きな色です。迷ったら選ぶ色!迷わず選ぶことも(笑)

その後の「カラー診断」でのお話の中で、自分がその色を長年選んできた潜在意識が驚くほど見えてびっくりしました。
それほど好きな色ではなくても、自分では気付かぬうちに手に取っていた小物の色達にも意味があり、自然と導いていたとは。

逆をいえば、色達が放つエネルギーや意味を知ることで、コントロールすることも可能なことなのではということ。

色は色々!奥深いです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ふむふむ!益々興味深いです!!!

祐子さんに診断していただいていると、気付かなかった自分や気付こうとしなかった自分をもっと知りたいなと思ううちに、不思議なくらいに自分のことを話してる(笑)

導いて下さる祐子さんに自然と委ねる自分がいる。

なんだろうね、このスッキリした感!
祐子さんのblog、のぞいてみて〜〜✨

ワークショップ🎶

運ばれてきたコーヒーカップの色にまたびっくり‼️

紺色とマゼンタなんて(人゚∀゚*)♪

偶然すぎる(笑)

お昼に飲んだグラスビール🍻

美味しかった〜〜✨

大宮、めっちゃ近いです!

仙台から1時間ちょい!

また行きま〜〜す。ってか、祐子さんを仙台に呼ぼう!セミナー開催したいって思ってます♡

Beena   滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT