2017/02/04

ありがとうの輪✨

namecchiです!
明日、急遽代行レッスンいたします!
スポーツメイト白石蔵王様

◆13:00〜13:50→かんたんHipHop→Zumba®︎に変更です

◆14:00〜15:00→エアロビクス

担当はnamecchiです!

明日日曜日はお休みで、そろそろイチゴ狩とか行きたいなぁ〜〜とか、たまった仕事整理しないとなぁ〜〜とか、お掃除してスッキリしたいとか…まぁ、これといって決まった予定は入っていませんでした。

イントラあるある!

前日に代行して下さる方を探すのって結構大変なのよね〜(。・ө・。)わ〜か〜る〜!

安請け合いはしないけれど、困った時はお互いさまなのだ!
急な体調不良、予期せぬ怪我、家族のこと…生きてりゃ色々あるものだよ(;´艸`)

今まで、どれだけ助けられたことか!

急な代行を快く即答でお引き受け下さるそのお気持ちに、どれだけ感謝しているか!
本当なら急な変更や代行は出したくないのだから…「ありがとうございます♡」が心の中で木霊する〜〜゚+。:.゚ஐ⋆*❁

御縁だよ!

今日、連絡くださったことに感謝だよ!私を思い出してくれて「ありがとう」
初めて伺うクラブさま、まだ登録もしていないのに受け入れて下さることに「ありがとうございます」だって、namecchiのこと知らないんだもんね(笑)

あぁ!そしてこのワクワク感!久しぶりです。

誰一人としてお会いしたことない方々との出会いに感謝です゚+。:.゚ஐ⋆*❁


3/26(日)某所でZumba®︎サークルするよ♡

Beena  滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT