2017/02/15

岸和田✨③

namecchiです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

棚ちゃんとのジョイントレッスン当日!

満月前夜、わくわくドキドキ💓眠れぬ夜を過ごし(こどもか!)朝ごはん食べるのも忘れ…方向音痴も何のその…スーパーで買い出ししてJoyFit岸和田店さまへエレベーターで上がる…ドキドキ💓💓💓
スタッフさまの対応が優しく、あたしの薄い胸の中でホッコリじんわり何かがとけていく♪

良かった〜〜(*ˊᵕˋ*)

あたし……A型……緊張感し〜〜(笑)

おにぎりとパンをほおばり🍙🍙🍙いざスタジオへ〜〜ヾ(¯∇ ̄๑)♪♪♪

棚ちゃんとの合わせ〜〜♪♪♪

やっぱり動いていたほうが良いねヽ( ̄▽ ̄)ノ緊張ほぐれる(笑)

棚ちゃんの動きに合わせて横でナメも動く♪
いいなぁ〜〜!この感じ〜〜♪♪♪

昨年、棚ちゃんと出会った台湾では、お互いのグルーブ感は知り合えていなかったしね。。。

合わせて動き始まった時に感じた率直な気持ち!

「やばい!楽しい゚+。:.゚ஐ⋆*❁」

もっと一緒に動いていたいなぁ〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪♪

なんて思っている間にスタジオの外には…列!列!列!
あっ…また緊張感……(笑)

そうこうしているうちに開始時間ね。

棚ちゃんの挨拶から始まり始まり〜〜

ナメの挨拶…しどろもどろ〜〜ヾ(¯∇ ̄๑)💦

heartful❤️❤️❤️





その気持ちだけです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

そして、棚ちゃんのMEGADANZのウォーミングアップが始まったのでした♪♪♪

今回MEGADANZをご紹介するという目的のもとに、棚ちゃんの丁寧な説明、解説からレッスンはスタートされました!!!!!

棚ちゃんのリードのときはナメが!ナメがリードのときは棚ちゃんが!スタジオ中の端から端まで参観下さった皆さまの息を感じながら動く♪ 

そして時にはお互いも絡み楽しむ!

たまらない♪♪♪

皆さまの笑顔が

たまらないです✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

シンプルコリオもダンサブルに!!!

皆さまにも伝わったと実感!

high touch!


ココロのhigh touch!





ステキな空間です(〃ω〃)♪

しかし…な………💦

出しきれていないナメ………

まだまだ緊張感が………(笑)

でもね、思ったの!

来て良かった!

ありがと〜〜!ってね❤️

そして急いで着替えて、次はZumba®︎だよ〜〜♪♪♪

Beena   滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT