2017/04/02

繋がり✨

namecchiです✨
先日、MEGADANZのアップデートもあり名古屋に行って来ました✈️
名古屋行きのもう1つの目的は

会いたい人に会いに行く!

名古屋国際港セントレアから名古屋駅へ
わくわく(*´˘`*)♪
大阪岸和田ジョイントレッスン以来のタナちゃん(棚橋 孝さん)と待ち合わせして
うぇぇぇぇぇ〜〜ぃ!(=´∀`)人(´∀`=)♪
電車を乗り継ぎ目的地へ

(乗り継ぎは全部タナちゃん任せのナメ)

勝幡

しょばた

SHOBATA

初めて聞いた駅名

ここは、タナちゃんのお母さまこと母タナさんの御実家があったところなのだそうで、タナちゃんにはとってもご縁の深いところなのです✨

会いたかったのぱ+。:.゚ஐ⋆*❁
めぐちゃぁぁぁ〜〜ん♡(永田めぐみさん)

めぐちゃんとの出会いは昨年秋の学びの場でした。
あの時はずっと座ったままのお勉強の場だったので気づかなかったょ〜〜
めぐちゃん、背が高いのねヾ(¯∇ ̄๑)

そして、痩せたょ〜〜(*゚д゚*)

その時話してくださったのが御自身が「スタジオをオープンするんだ!」という熱い想いでした。

今思えば、あの時期のめぐちゃんは

御自身の想いをカタチにするためにアンテナを張り巡らせ、足を運び、調べ、耳を傾け奮闘期絶頂だったのですねo(^-^)o

めぐちゃんの行動力が聞けば聞くほど素晴らしいです!

とっても素敵なスタジオです♡♡♡

夜は充実したキッツメインのプログラム!

お子さま達がワクワク楽しくレッスンに参加されるお姿が目に浮かびます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

「タナちゃん、このスタジオでイベント訪問レッスンさせてもらおぉぉ〜〜(人゚∀゚*)♪」

要所要所のクロスがめっちゃ可愛いです♡

その場の用途や雰囲気とか、めぐちゃんの想いを考慮してデザイナーさんが選んでくださったそうです👏👏👏✨

木の温もりとオレンジ色🍊🍊🍊

暖かくほっこりしました゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ココロが元気になる場所です♪♪♪

研修室、貸スペース、多目的ルーム

色々なことに使えるお部屋です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

私、ここで何かさせて下さい!

訪問イベント講習させて下さい(人゚∀゚*)♪

建物の隅から隅までが

本当に本当に素敵な想いが詰まったスタジオなんです♪♪♪

めぐちゃんの熱い想いが生んだ行動力!

それによって出来た人との繋がり

ご家族の繋がり
色々なものが沢山沢山詰まったスタジオです✨

うちの両親とか弟も妹も自営業なので

運営のローテーションみたいな考え方に凄く共感しました゚+。:.゚ஐ⋆*❁

「これからよ!」

めぐちゃんが言ってました!

4/1(土)

「VIVO 」オープンおめでとうございます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

人と人の繋がりの大切さ、素敵さを改めて感じました゚+。:.゚ஐ⋆*❁
めぐちゃん、またお話し聞かせて下さい!

そして……
名古屋にもどり…

熱く笑えるトーク会

かんぱーい🍻

つづく

Beena   滑川 恵美

コメントはこちら↓

https://yumeblo.jp/namecchistile/contact


nobrandinfinity サポーター募集中⤵️

https://yumeblo.jp/namecchistile/2017/archives/599

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT