2017/09/14

遥海゚+。:.゚ஐ⋆*❁

namecchi (ナメッチ)です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ブログご訪問下さいましてありがとうございます。

仙台市内でフィットネスフリーインストラクターの仕事をしております。ピラティス、ヨガ、健康体操、エアロビクス、ダンス系などなどのレッスン指導をしております。

Beena 主宰の滑川恵美です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

Buttydanceはコチラから。
レッスン内容、お問い合わせはコチラから。

今朝の空は青空の中を白い雲が流れていきます。今日も乾いた風が舞っています゚+。:.゚ஐ⋆*❁

木曜は朝から岩盤ヨガです。
色々デトックス(笑)


岩盤ヨガはコチラを。

昨日の空


秋の空

乾いた、爽やかな風が吹いていました゚+。:.゚ஐ⋆*❁
思い出せば、一昨日の夕焼け空はオレンジが凄く鮮やかでした。

そして、やっぱり乾いた、爽やかな風が吹いていて………

カーテンが大きく翻るほど舞っていたのを覚えています゚+。:.゚ஐ⋆*❁

遥海が竣太に逢いに来たのかもしれないです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

空に逝く前にもう一度家に遊びに来たんだね。

ありがとう。

二男くん竣太の大親友、遥海くんが
昨日9/13未明、お空にたびだちました。

彼が癌であると知らされていたお友達はほんの数人でした。

あれは2年近く前、それを本人から聞いた息子は、大きな肩を震わせて、私の目の前ですすり泣いていたのでした。

「なんで?     なんで遥海なの?」

それから
手術、治療、退院、入院………繰り返し…
退院するとご飯や買い物など一緒に出掛けたりしていたこともありました。
「あいつは凄い!遥海は凄い!」
よく息子が言ってました。

この秋から学生復活する予定だったのですが、5月に肺や他の臓器への転移見つかり再入院していたのです。。。

そして先月、遥海くんから息子への電話は1カ月の余命でした。
神様…………

親友同士の会話………

先日22歳の誕生日を迎えた遥海が

お空にたびだちました。

彼のInstagramの最後の投稿は、4枚の竣太の写真と長い長い親友を想う文章でした゚+。:.゚ஐ⋆*❁

遥海から

沢山のことを考えさせられました。

学びをいただいたのです。

生きるということ

やりたい事をやれることの幸せ

っていうか、やりたい事(趣味)があるってイイね!

行きたいところへ行ける有難さ

小さなことは気にしない前向きな気持ち

人を想う心

本当に本当に

この二年間、彼から沢山のことを学ばせていただきました。遥海のことを何度も何度も親子で話しました゚+。:.゚ஐ⋆*❁
ありがとうございます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

息子のまわりの皆さまは、息子の落ち込みを心配して下さっていたそうですが、息子は大丈夫です。
病院に行けば、また遥海に会えそうな気がするし、気持ちの整理など付かないと…

けれど、前向きに!

それが遥海のためだし自分のため、まわりのためですものね゚+。:.゚ஐ⋆*❁

『生かされた人は、生きたかった人の分まで生きる!』

私のお友達が言って下さった言葉です。

息子にも伝えました゚+。:.゚ஐ⋆*❁

そして、久々の定例会で

小さなことは気にしない!笑!

泣けちゃうほどに有難いですね゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ブログ最後まで読んで下さってありがとうございます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

明日も良い日でありますように゚+。:.゚ஐ⋆*❁

Beena 滑川恵美


お問い合わせはコチラから

NO BRAND infinity 新作公開中です!

ご注文はnamecchi のショップ!コチラから




サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT