Butty Dance (Latin) Beena 主宰 滑川恵美です゚+。:.゚ஐ⋆*❁ 詳しくはコチラから。

フィットネスフリーインストラクターのnamecchi(ナメッチ)、仙台市内でピラティス、ヨガ、ダンス系のレッスン、健康体操やエアロビクスなどの指導をしております。レッスン内容はコチラから。
今日もブログにご訪問下さいましてありがとうございます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

三連休は怪我のため予定していた東京行きを諦め、ゆっくりマッタリしておりました。

お友達と長々とお喋りも、あっという間に時間は過ぎて…久しぶりのファミレスに、気づけば5時間もいたとは…(*´∇`*)


ファミレスって凄いですね。決して不味くはないです。超絶美味いわけでもないのですが(笑)

サラダバーもドリンクバーも食べ放、飲み放!そして、ライスもスープもお代わりし放題!なんと、カレールーまで好きなだけ食べていいんですからビックリ‼️朝から夕方まで居るお客さまもいらっしゃるんだそうです💦
ある意味、スポーツクラブと似ているねって思ったのでした。。。

この日はたくさんお喋りしたかったのでココを選んだ。。。
そして次はあの焼肉屋でちょい飲みしようよ!って約束したのですが、そのお店はちょっとお高いのょ。
高くてもちょいと行きたいお店ってあるんですよね゚+。:.゚ஐ⋆*❁

゚+。:.゚ஐ⋆*❁

連休中行く予定だった東京での参加するはずだったセミナーの開催を、主催の先生のブログで読みました。あぁ…やっぱり行きたいです。日を改めてまた参加予定です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

良いものは良いのだ!

大好きなプログラムのひとつ!

BAILA BAILAのコンテスト、東京大会と全国大会を観戦する予定でもありました。
コンテストに向けて、基礎をしっかり学びたい!練習したいとのことで、何人かの方々がButtydance(ビューティダンス)のパーソナルレッスンを受けて下さっていたので、近くで応援したかったのでした…

それぞれの方々のその結果を、お一人お一人胸に受けとめ、受け入れて
時間とお金を使い目標に向かって頑張った結果は、決して無駄は無いはずです!
次にまた目標を掲げて進んでいただきたいと思います゚+。:.゚ஐ⋆*❁

おつかれさまでした゚+。:.゚ஐ⋆*❁

怪我の功名か!こんなにまったり過ごすことが日々あまりないのですか…

この三連休は、福山雅治の映画で涙して(笑)

日曜の夜は、長瀬智也で涙して(爆笑)

久々に観れた…

敬老の日の夜は、山ピーで涙したのです(失笑)

今日朝から通常レッスンしております゚+。:.゚ஐ⋆*❁

NO BRAND infinity 新作出てます゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ご注文は9/26(火)まで受付中です!

namecchiのショップはコチラをポチッとお願いします。

Beena 滑川 恵美




お問い合わせやコメントはコチラから。

namecchiのショップはコチラから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT