2017/11/16

柔軟に✨

namecchiです❤︎

Butty Dance (Latin) Beena 主宰 滑川恵美です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

ブログ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

こう見えて(どう見えて?)

白黒ハッキリとか、こうでなければならない的な感じだったのですが(笑)

そう言ってはいられないことも生きてりゃ多々あります。

子育てとか…過ぎてみれば本当にそう感じる。

って言っても、こだわりが大事なこともあるし。

今日は気温が上がらなくて寒い……

大きな白菜いただいたので、ミルフィーユ鍋にしようかな〜〜なんて思ったのですが…

今日はバタバタな夕方だったのです

ははははは……(◞ꈍ∇ꈍ)◞

重ねないでバラ肉巻いて切っただけ〜〜(笑)

味は同じだし肉の感じが、これはこれで美味しい!

発見だヽ(〃∀〃)ノ♪

発想の転換!

頭、柔軟に!

NO BRND infinity 新作注文受付中です!

ボーダーのタンク、超可愛いです❤️

あたし、Sサイズ着用!

このスウェット、めっちゃ人気です!

多分ね、1番人気だよ〜〜!

あたし、身長159センチでMサイズ着用!

あたしには少し大きめでした。

息子ちゃんがピタピタで履きたいと狙ってます(笑)

namecchiのショップから買えます!

ショップはコチラをポチ!

そして、人気だった商品が限定で即出で買えるんです!

先日、お友達のニカちゃんがリメイクしたパンツですよ〜〜!

買えますよ〜〜!

namecchiのショップから買えます!

のぞいてみてね❤️

namecchiのショップはコチラをポチっと。

Beena 滑川 恵美

お問い合わせはコチラから。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT