2018/01/04

ありがとうございます✨

namecchiです。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始の休みいただきまして、今日からお仕事スタートでした。.:*。*:゚

息子達はお休み中で、母さんは朝早くからお洗濯ヾ(¯∇ ̄๑)

おい!お〜い!って思いつつも、やってあげれることに嬉しさを感じるのは…

震災でバラバラになって一人で寂しかった時があったから…

自分以外の人のために何かするって幸せなんです♡

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

ってゆーか…

休みボケが凄かった…今日のレッスン…

お世話になっているクラブさまのレッスンを3クラスさせていただきました。

一番最初にウォーキングエアロ!

エアロビクスが初めてという方も数名いらっしゃいました。初めて参加って、ドキドキわくわく、そして緊張ですよね❤︎

また来よう!って思っていただけるように❤︎

そして、慣れていらっしゃる方々にも充実していただけますように❤︎

ちゃんと!

ね!

ってゆーか…

そのあとのプレコリオレッスン…

そして、夜のZumba ®︎

時々コリオとぶ(忘れる)…ヽ(*´ェ`*)ノ

完璧休みボケ?

確認しても…

アレです(。-艸-。)

笑いで盛り上がり、ご参加下さいました皆さまにイジられ、無事終了!

今年も皆さまの愛に支えられて私は一生懸命頑張ります!

コリオとんでも、楽しさとか、効果とか、何だとか、かんだとか…届けようがんばります!

ありがとうございます。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

好きだな〜〜!やっぱり!ヒトが❤︎

🐶🐶🐶

お会いした方々と飾り切りの話になりました♪

ブログ読んで下さいましてありがとうございます❤︎

息子ちゃんのお土産❤︎

青山の「WTW」

ありがとう(人゚∀゚*)♪

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはこちらへ。

Butty Dance (Latin)

Beena 主宰 滑川恵美です゚+。:.゚ஐ⋆*❁

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT