2018/01/06

初夢見たよ✨

namecchiです。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

ブログご訪問下さいましてありがとうございます❤︎

昨夜未明からの腹痛……差し込む痛み

胃腸が疲れとるのか…(;´д`)

以前お友達から教えていただき診察に行った病院で点滴をしてもらいました。

『口は悪いけど腕は良い!』

確かに!

先生が言うには、早めの点滴がバッチリ効果アリなのだそうです(pq´v`*)

早めの対処で快復いたしました〜〜!

🌸✨🌸✨🌸

初夢見たよ〜〜

女子旅中でした。車の助手席に乗っていて、湾岸道路のカーブから海を見下ろす景色を写メってるっていう夢でした。

道路の下は海で、スリル感満点のジェットコースターのよう。わーわー、キャーキャーと姦しい旅の様子です。ゲラゲラ笑っていました。

お天気が良くて、空の青と海の青がとても綺麗でした。

国内なのか…外国なのかはわからないですが、素敵な夢でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

っていうか…

今年も男運ないんじゃね!

やっぱ海好きなんだな!

そして、今年も笑っていこ〜〜!

っていう夢なんですかね〜〜♪

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

Beena 滑川 恵美

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT