2018/01/09

代行✨

namecchiです✨

ブログご訪問下さいましてありがとうございます✨

今日の昼間は比較的暖かかったのですが…夕方には強風でした

寒い…(›´Д`‹ )

夜は急遽私事都合により、レギュラーレッスンは当日代行に…

楽しみにしていて下さった皆さま、お世話になっているクラブさま、快く代行をお引き受け下さいましたインストラクターの方にもご迷惑をおかけすることになりました。

ごめんなさい…

今週末、来週にかけてのレッスンも代行をお願いするレッスンがいくつかあります。

💎 1/13(土) 12:00〜12:45→グランスポール八幡→ピラティス

💎 1/13(土) 15:00〜16:00→グランスポール長町→BAILA BAILA

💎 1/16(火) 11:00〜11:45→グランスポール八幡→BAILA BAILA

💎 1/16(火) 12:00〜12:45→グランスポール八幡→ピラティス

💎 1/17(水) 10:30〜11:00→グランスポール長町→はじめてBAILA BAILA

💎 1/19(金) 11:45〜12:35→ソプラティコ仙台→MEGADANZ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

🌸✨🌸✨🌸

1日24時間!与えられた時間は皆平等!

ときには上手にひと休みする時間も持ちつつも、時間に余裕がないと呟くこともたまにあったりします。

出来るだけシンプルかつ時間管理を上手に充実した日々を過ごしたいと心がけていきたいです。

家族の為に時間を費やすこともあったりします。

❄️❄️❄️

明日は冷え込むようです。

暖かくして出かけないとね。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

❄️❄️❄️

Beena 滑川 恵美

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT