2018/01/14

ガチトレ✨

namecchiです。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

ブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

日曜、お休み✨

朝起きたら長男君が帰って来ていました。

左手の人差し指から中指から薬指にかけて、不注意で怪我しちゃったみたい💦

中指の傷は深くて…

……

それ、縫うレベルじゃないの……💦

朝からお尻がゾワゾワする切り傷を見ちゃうっていう…Σ(*゚д゚艸)

神社行こ…

そして…

二男君が数日前に誘ってくれたオススメのランチに♪

激混み(。-艸-。)

ナンは、二男君が注文したチーズナンがめっちゃ美味しかったです♪

それにしても寒い❄️

☃️

夕方からは……

筋トレ男子の息子ちゃん達と、お世話になっているスポーツクラブに行きました(。・ө・。)

「母さんもやった方がいいよ」

「ってゆーか、出来るっしょ!」

なんて誘われると、息子大好きなあたしは図に乗る✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

こう見えて前は筋トレ女子だったのよね〜〜

日サロと筋トレ大好き女子だったのよね〜〜

よく言うよね〜〜昔はこ〜〜だったハナシ…

ε- (´ー`*)

両肩を痛めてしまって……手術……

あれから怖くて……

っていうかあまえていたのか?

ちゃんとした筋トレらしきものはしていなかった(。-艸-。)

女性50代…なんやかんやとカラダに支障きたすね〜〜

少し前から、最近たるんどるな〜〜って思っていたところあったし……

ってなわけで、筋トレ女子再来‼️

ゆるくスタートしました。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

ゆるくてメンゴの母に、息子ちゃん達は容赦なく(-ι- )

ゆーても、有り難いことです♪

年頃の息子ちゃん達が母ちゃんと筋トレとか

7年ぶりの…ちゃんとした筋トレ女子…

あ!

子供達が小学生の頃、綱引き競技って…マニアックな競技してました…(〃艸〃)

結構全国レベル(笑)

あの頃の筋肉どこに行っちまったんだろ〜〜

まぁ、コツコツやってこ〜〜!

小股の切れ上がったおばあちゃん目指そ〜〜!

あげてこ〜〜!

💪

来週は二男君の手術なんです(*゚д゚*)

術前に有難いね〜〜!

そんな日曜お休みの日でした。

namecchiのショップに過去の人気商品出てます!売り切れごめん!即出商品!

のぞいてみて下さいね♡

namecchiのショップはコチラから♪

🌸🌸🌸

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから♪

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT