namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

北陸の大雪、大変ですね。



🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

今食べているものが、未来の自分を作る!

息子のバルクアップ飯にはカレーが一番!

カレーはチキンカレー!

ってかカレーはやっぱり飲み物だよね(笑)

そして筋肉男子はブロッコリー食べる!

ブロッコリー好きじゃないのに食べる(笑)

✨✨✨

そして、男子は豚の生姜焼きが好きだよねっていう勝手な思い込み(笑)

うちの息子は焼肉のタレでもなんでも良いみたい…( ̄ー ̄)…

前に長男くんは生姜焼きの作り方を教えてほしいと言ってたの。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。♪

息子に教えてほしいなんつって言われちゃったらさ、母ちゃんめっちゃ嬉しいやんけ!

ってか、超簡単!

市販のエ○ラすき焼きのタレに、チューブのすりおろし生姜を入れて混ぜるだけで簡単生姜焼きのタレ完成!

分量?

毎回適当ですヽ(〃∀〃)ノ

時間に余裕があるときは、ちゃんとタレから作ります(笑)

子育てに仕事に奮闘していてバタバタしていた頃、時短のために作り出した手抜きの数々!

ちゃんとね、やるところはやる!抜くところは抜かなきゃやってらんな〜い!

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

レッスンに初めて参加して下さる方、時々いらっしゃいます✨

ドキドキ、わくわく✨初体験!

気持ちわかります゚+。:.゚ஐ⋆*❁

すみません…

あたしの脚です(笑)

#namecchiの足だよ

Instagramで検索してみてね。あたしの足いっぱい出てくるよ(笑)

膝こぞうの内側にアザ(笑)

右足の外くるぶしから甲にかけてもアザ…笑

嬉しいアザです✨

初体験しました。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

続けていきたいと思う趣味に出逢っちゃいました✨

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

初めて体験するって、何事でも本当に緊張するし、わくわくもします。

失敗したらって不安もたくさんですね。

年齢重ねれば重ねるほどソレはあったりします。

なくてもいいプライドとか、必要のない実績だったりとかが頭をよぎるのですね。

「昔はこうだった…」

みたいな。

けれど、大切なのは今だからって思います。

これから!

今、やろうと思ったその気持ちなんだと思います!

ドキドキしたりわくわくしたり…

そんなときの脳内は若がえりのホルモンがめっちゃ分泌されているそうです✨(脳の若がえりね…)

わーい!若がえりー!

そして、体験して少しずつでも達成感を感じることで、めっちゃハッピーホルモンが脳の中では充満するらしいですょ〜(。・ө・。)♪

えぇ〜〜なぁ〜〜♡

みんな〜〜、何か初めてみよ〜〜!

🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸✨

Beena 滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT