2018/02/14

初✨

namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

✨🌸✨🌸✨

連休は寒かったですね…それにしても今年は雪降ります……

週末日曜の夜はHOUSEのワークショップに参加しました✨初です。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

ドキドキ💓ワクワク💓

ここにこんなところあったんだぁ〜〜♪

っつて……

いゃ〜〜💦

小中学生とか…高校生とか…あらっ…お母さん達だって…まだ若い…

あたし…大丈夫っすか?

それにしても、若いって覚えるのも早いったらありゃしないよね〜〜!

脳みそ活性化されたっちゅーか、刺激になりました。

冷や汗、あぶら汗、脇汗、いろんな汗かいたけど…若いって爽やかね…顔に汗かかないのかしら…

自己流にアレンジして何ちゃってってカンジにHOUSE流に似せていたけど、ちゃんと基本を教えていただく機会があって良かったです。深い〜〜!またやりたい!

誘ってくれてありがとよ〜〜♡

NO BRND infinity サポモ友!

HOUSE好きの美波ちゃん、隣でキレッキレに踊ってたよ〜〜

٩(ˊᗜˋ*)و

✨🌸✨🌸✨🌸✨

NO BRND infinity
2018 新
br> あ!バレンタインデーですね♡

ハート♡ カタログ欲しい方はご連絡ください!

オンラインショップはコチラから!

namecchiのショップはコチラです♡

カタログに丸付けてご注文下さっても大丈夫ですよ〜〜(人゚∀゚*)♪

注文期間は、2/14(水)〜2/28(水)!

数量限定のエステーラップは早めのご注文おススメです!

腰巻き用に作られたシャツなんです♪

超可愛いです♡

✨🌸✨🌸✨🌸✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはコチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT