2018/05/06

最終日✨

namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

フィットネスウェアの NO BRND Infinity

サポーターモデルをさせていただいております!

ただ今新作注文を受付中です!

本日注文受付最終日!

ショップはこちらです♡

✨✨✨

ゴールデンウィーク最終日はお仕事お休み最高です (人゚∀゚*)♪

帰省中の息子くんのお休みも最終日で、帰省ラッシュに紛れて、関東へと戻って行きました✨

(運転気をつけて〜〜!)

二男くん、1ヶ月でまた一回り大きくなりました(笑)

はい!おきまりのポースで🤳✨

初任給でビールを買って来てくれました(笑)

そして帰省最終日の今日はお蕎麦をご馳走してくれました。

お蕎麦は2人して大盛りです!

ここのお蕎麦好きです!

お会計は次男くん。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

(ご馳走さまでした。ありがとう。)

一足先に帰ってしまった長男くん、まだまだ頸は安静に……

足の形がめっちゃ私に似ている件、やっぱり親子だなぁ〜笑

仲良くゲーム( ̄ー ̄)

✨✨✨

カレーはやっぱりチキンカレー🍛

二男くん帰省一番の家ご飯リクエストです。

新玉ねぎとほうれん草のトマトパスタ🍝

チキンハーブ焼き🌿

簡単家ごはん。.:*。*:゚(*’-‘*)゚:*。

✨✨✨

息子くんたちがいなくなった部屋は

散らからなくていいんだけれど、またガラーんと広く、ポツンとひとり( ̄∀ ̄)

これから今夜は街飲みです!

( ̄ー ̄)ニヤ…

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

namecchiのショップはこちらです♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT