2018/06/01

食べてるよ✨

namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

フィットネスウェアの NO BRND Infinity

サポーターモデルをさせていただいております!

アウトレット中!

namecchiのショップはこちらです♡

普段着使いにもぜひぜひ…( ̄ー ̄)ニヤ… ♪

🌸🌸🌸

先月、腰椎椎間板ヘルニアの手術をされたお友達が退院したとの連絡をいただきました。

ご夫妻のお言葉に甘えてお宅にお邪魔してきました(人•ᴗ•♡)♪

唐揚げの横にある海苔の天ぷら、めっちゃイイ香りで美味かった♪

蟹は帰りにお土産でいただいてきました🦀

カレーは飲み物v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あとは、話に夢中で、写真撮り忘れ🤳✨

初めてのお酒…ブランデーですね♪

「電気ブラン」

浅草の『神谷バー』では、ビールをチェイサーで飲むんだとか( ̄ー ̄)ニヤ… イケると思う♪

とっても飲みやすいです♪

ジャズを聴きながら〜〜♪♪♪

✨🌿✨🌿✨

宅飲み、落ち着きます♪

弾丸トークで、あっという間の5時間(笑)

腹を割って思いの丈を話し合える飲み会、良いものです✨

ガヤガヤと大人数でワイワイするのも時には楽しい時間です。

でもね、美味しいつまみに美味しいお酒、落ち着きますね✨

ありがとうございました。

🌸🌸🌸

SNSにご飯投稿しないでいると、みなさんが心配して下さいます(〃ノωノ)

「ごはん、ちゃんと食べてるの〜〜?」

食べ過ぎるくらい食べてまっせ〜〜

ハンバーーーグ!

混ぜて焼くだけ、シンプルです。

この日は夜もハンバーグでした(笑)

✨🌿✨🌿✨

今日のご飯は、未来の自分!

今の自分は過去の自分で作られています。

私たちは食事によって作られています。

カラダはもちろん、ココロや生き方までも私は、私の食べたものでできています。

あなたは、あなたの食べたものでできているのです。

未来の自分を作るのは今の自分!

✨🌿✨🌿✨🌿✨

ワイドショーで、「王貞治さんが一般女性と結婚!」

スゲ〜〜(*σ´ω`*)σ♪

めでたいですね♪

幸せなニュースはイイね〜〜♪

✨✨✨

今日から6月!

頑張っていこーーー!

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

namecchiのショップはこちらです♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT