2018/06/02

いのち✨

namecchi(なめっち)です

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

フィットネスウェアの NO BRND Infinity

サポーターモデルをさせていただいております!

namecchiのショップはこちらです♡

このタンクトップ、ショップから買えます!

即納品出来ます(人゚∀゚*)♪

ショップはこちらです♡

✨🌿✨🌿✨🌿✨

昨夜のレッスン前にテレビをなんとなくつけていたら…元SKE48の矢方美紀さんがステージ2の乳がんを告白し、左乳房た全摘出とリンパ節切除をした後、抗がん剤治療を控えている……と、放射線治療やホルモン療法などもあるのでしょうね。

SKE48とか全くと言っていいほど知りませんが…「がん」「乳がん」と聞いて見入ってしまいました。

✨✨✨

ずっと前から仲良くしていただいているお友達ご夫妻が、ちょうど1週間前に来仙!

知り合ってもう15年ほどになりますか。来ると聞いたら会いたくなりますね🍻

仕事終わって急いで向かうヽ(≧▽≦)ノ

駆け込みビールを2〜3杯!久々の近況報告話にひと段落ついたころに…

「乳がんだったの」

「ステージ2で、全摘出した」

正直、ショックと驚きと何ともいえない気持ちで一瞬言葉が出ませんでした。

大きく吸った息をうまく吐き出せないみたいな…

経過を話して下さいました。

リンパ節に転移はなく、その後抗がん剤治療も放射線治療も必要はないそうで、大好きなフィットネスにも元気に復帰しているそうなんです✨

「生きていてくれてありがとう!」

と、心から思います!

2人に1人が癌になるといわれる現代、生活習慣を考えさせられます。

✨✨✨

その2日後、実妹に3人目の赤ちゃんが生まれました。帝王切開出産3人目です。

妹は、この子を身ごもる前に子宮外妊娠を経験しておりました。その後暫く体調を崩して治療している期間も長く続き、3人目は難しいとのことだったみたいです。

今回も誕生までもつ命か不安と隣り合わせ。

喜びもひとしおです♪

めっちゃ歳の離れた妹ちゃんなのですが、男の子3人の母ちゃんなんてヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

ある意味先輩です(笑)

入院中は休めるだけ休んでほしいです。

いのち✨尊い!

✨🌿✨🌿✨🌿✨

右手足首に違和感…っていうか痛くて…

ポッコリ腫れていたのですが…水でも溜まっていたのでしょうか?

ようやく腫れがひいてきました。酷くならなくてよかったです。

フットネイル、自分でやるのは一色塗りです♪

✨🌿✨

明日も仙台良い天気です!

良い週末を〜〜(=゚ω゚)ノ♪

✨✨✨

namecchiのショップはこちら♡

Beena 滑川 恵美

サークルは

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT