2018/06/03

アップデート✨

今日もブログご訪問下さいましてありがとうございます♡

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

フィットネスウェアの NO BRND Infinity

サポーターモデルをさせていただいております!

即出商品あります!

ショップを見て下さいね♡

namecchiのショップはこちらです♡

🌸🌸🌸

6月最初の日曜日の今日は、メガダンスのアップデートの日でした(人゚∀゚*)♪

今回の仙台会場担当のマスタートレーナーさんは、高橋奈津さん!

ナツさんのアップデートに参加すると、いつもお得感味わう気がしてしまいます。

ナツさんのダンス好きです。真似したい気持ちになります。

動きのアドバイスもイメージもわかりやすい!そのまま持ち帰って自分の言葉にしてレッスンに取り込みたいから、ナツさん言葉は聞き漏らさずメモ!_φ(・_・♪

次も楽しみにして下さいませ♡

✨✨✨

ナツさんのアップデートに参加するために、大阪から棚ちゃんこと棚橋 孝さんが仙台に来たぞーい!

仙台会場に参加することを決めてすぐに連絡をいただいていたので、楽しみも倍増です♪

待ち遠しいこの数週間!

(=´∀`)人(´∀`=)

前回歩けなかった仙台市街をお喋りしながら歩く!

絶対にここで写真撮ろうと決めてました!

そして、ここもね!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

新緑から深緑へと変わりゆくこの季節は、本当に仙台の街の魅力です。

風も爽やかで気持ちイイです♪

(沢山歩かせてしまって申し訳ない…)

アップデート前に昼食!

写真ではわかりにくいですが、冷やしうどんは2人とも大盛りですv( ̄∇ ̄)

スタバでお茶しながらお喋り!

アップデート終わって乾杯🍻

シースーー!ヾ(¯∇ ̄๑)♪

ペラペラお喋りは止まりません!

初めて「仙台空港アクセス線」乗りました♪

早めに空港に到着すると、棚ちゃんはまた何か食べてました(=゚ω゚)ノ

お喋りは尽きないのですか…

時間は限られています…

棚ちゃん、またね〜〜!

( *´꒳`*)੭⁾⁾

仙台アクセス線で仙台へと折り返しているとき………

棚ちゃんからLINEが……

「なめさん、なめさん!出発時間、1時間後でした〜〜!」

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

あと1時間お喋り出来たね(笑)

また会える日を楽しみにしております♪

棚ちゃん、ありがとうございます!

✨✨✨

エアロビクスのクラス、少なくなったと聞きます。

自分もエアロビクスのレギュラークラスは引退しましたし。

お客さまから、エアロビクス上手くなりたい!とお声がけいただきましてのサークルです。

イベントに参加したら、全く出来ないでウロウロしてしまったのだとか…

当日ドタ参加大丈夫です!

namecchiのエアロビクス興味ある方、是非ぜひ!

そしてこちらもよろしくお願いします♡

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT