namecchi(ナメッチ)です!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。元気が取り柄です(人゚∀゚*)♪

Beena 主宰の滑川 恵美です。

西日本豪雨、大雨の特別警報は解除とのことですが、大変な地域の被害がこれ以上拡大しませんようにと祈るばかりです。

✨✨✨

何気ない毎日が当たり前のように過ぎていく…

そんな何気ない日は明日も必ずあるとは限らない…

今日はエアロビクスのサークル開催日でした。ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

集合写真撮るの忘れてしまいました…

サークル終了後、急遽遠出する用事ができまして……先週日曜日に続き2度目のエアコン壊れたまんまの車で遠距離日帰りでした……

気圧のせいかな、運転疲れかな…夕方から頭痛が続いています。

明日何があるかなんてわからない……

✨✨✨

サポーターモデルをさせていただいているフィットネスウェアのNO BRND Infinity 新作の受付は明日7/9(月)までです!

namecchiのショップはこちらから。

(新作以外は即出できます。)

↓↓↓この写真はサポモとして一番最初に投稿されたものです(笑)

実はこれ撮ったときはインフルエンザでした(笑)

懐かしいです。

サポーターモデル発足時からお世話になっております✨

新作のご注文受付は明日7/9(月)最終日です。

ご注文こちらから♡

明日が最終日なんです。

namecchi、明日でサポモ卒業します。

サポモも明日が最終日なんです。

namecchiのショップはこちらです♡

今後はサポーターとしての活動になります。

またよろしくお願いいたします。

✨✨✨

Zumbaサークル開催予定

✨✨✨

先日の作りおき

油揚げに餃子のタネを詰めてトースターで焼きました!

油揚げ餃子!

美味しいよ♡

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせ、コメントはこちらから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT