namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

✨✨✨

今日はnamecchiのZumba®︎サークルの日でした。連休でお出かけとか、お子さん達夏休みだし…今回来れないとの連絡もいただいていました。ご参加下さった方々に感謝です♡

初めてお会いする方も数名いらっしゃるという。namecchiのズンバをお友達から勧められたとのことで、人から人の繋がりが本当に有難いことです。

✨✨✨

ここのところ体調が本当じゃなくて…今朝も調子は良くない状況でした(›´Д`‹ )

何とか行かねばならぬ!

っちゅーことで、ギリギリスタジオ入りするし( ̄ー ̄)

ソプラティコ仙台の階段を登るだけで息がきれるという……ゼーハー💦

身体は重たく超怠い……(ーдー;)

頑張れ自分!

(自分の顔が写っていないという…笑)

皆さまの笑顔に元気をいただき、頑張ったどぉー!

ありがとうございました(*´˘`*)

午後からYosakoiの練習だったのですが…

身体が重たくダル過ぎてお休みしてしまいました( ̄-  ̄ )

練習休んでばかりの私は皆んなよりも相当出来ていないのでヤバいヤバいヤバい…って思いつつ……じっとしていたい……

✨✨✨

次回9月はVol.10

9/16(日)10:45〜11:45 開催予定です!

よろしくお願いします♡

✨✨✨

10日間のお休みも今日までの二男くんが関東に帰って行きました。

散らかっていた部屋もガラ〜〜ンとしてしまった……

先程、高速を降りたとLINEがありました。

なんだかな〜〜

数日居たら居たで洗濯やら何やらとバタバタとやる事増えるし部屋は散らかるし……

けれども、やはり居なくなると寂しくなりますね……(黄昏)

二男くん、仙台を出る前に蕎麦をご馳走してくれました。

疲れはてて…

一人でいたらお昼ご飯も食べずに横たわっていたであろう…

ありがとう。

ごちそうさまでした。

✨✨✨

今日の空!

なんだか不思議な雲でした。

気温が下がって過ごしやすかったここ数日ですが、明日からまた暑くなるみたいだぁ〜〜!

今夜は早めにゴロゴロしたいと思います。

✨✨✨

長男くんも今夜戻って行きます。

家の近くのマックに寄って来るそうで、わたしにも買って来てくれるそうです(笑)

食べればカラダも元気になりますねヾ(¯∇ ̄๑)

ありがとう。

✨✨✨

お客さまからお土産いただきました♡

福島の桃!

甘くて美味しかったです。

これも程よい甘さで、ほっこり癒される美味しさ♡

ありがとうございます。

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはこちらから♡

namecchiのショップはこちらです♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT