2018/08/23

大切に✨

namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

✨✨✨

仙台暑さ再び(›´Д`‹ )

昨日は頭痛が夜まで続くという…軽い熱中症気味だったのでしょうか?

今朝は頭痛も消えて良かったです。

明日は午後から代行をお願いして秋田行きます!

フィーバー中の秋田に!ヾ(¯∇ ̄๑)♪

✨✨✨

SNS便利ですね。昨夜遅くにカナダへ旅行に行っているママ友からLINEがありました。

訃報の連絡だったのですが、LINE便利だとふと思った(笑)

✨✨✨

二男くんが中学の時所属していたボーイズリーグで1年後輩の子が、クレーン車に正面衝突して搬送先の病院で亡くなったとのこと。

片側1車線見通し良い緩やかなカーブで、彼の車が対向車線にはみ出した可能性があるとのこと……

ボーイズリーグの頃は週末の練習、遠征、大会と同伴していました。彼の親御さんの顔を思い出すと胸が痛いです。

息子は先月にも知り合いを亡くしておりました。

橋の上から川に飛び込むのをテレビで見たことあります。アレです。

飛び込んだらそのまんま………

「最近同世代亡くなるの多いわ……」

「死んだら元も子もない」

息子が言っております。

運転気をつけよう!

生かされている命、大切にしよう!

✨✨✨

宮城県閖上に向かう道を海に向かって進んで行きました。

わたしはなんだかな…あんなに海が好きで好きで通っていたのに…

震災後未だに海にちゃんと行けません。

体がざわざわするんです。

先日いただいた「仙台ちりめん」とても美味しかったので、お友達にも食べてもらいたくなりお店に行って来ました。

こんな繋がり好きです。

大切にしたいです。

名取市閖上にあります。

鈴栄さんはコチラから。

月曜行ったら定休日ですよ(笑)

また行こう!

海はすぐそこー

✨✨✨

西日本地区の皆さま、台風の影響心配です。

お気をつけて下さい。

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT