namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

✨✨✨

9月入って今日は2日!

9/2(日)大安です!

あれ?今日はなんの日だっけ?

あ!実弟くんのお誕生日でした。おめでとうございますのメッセージ送りました。

そして今日は納車の日ですヾ(¯∇ ̄๑)

今年の夏の思い出と言って一番頭に浮かぶのは…エアコン壊れた車での汗だくの毎日の運転移動です

( ̄ー ̄)

今年の夏は本当に暑かったです!

そして今日は車の納車の日です!

暑かった日々もいつのまにか涼しくなってきて、最近は雨の日が続いています。

やっとやっとの納車日。これから毎日の移動よろしくお願いします。

納車のお祝いにお花をいただきました♪

素敵なサービスです٩(ˊᗜˋ*)و

✨✨✨

夏の思い出色々あるけど、やっぱ花火イイね!

秋田のお友達ご夫妻から今年もお誘いいただき「大曲の花火」行ってきました♪

桟敷席最前列で真上に上がる花火は圧感です。音も、匂いも、カラダの外からカラダの奥に感じる振動も、その場にいるからこそです。

暑い中会場まで歩き辿り着いて飲む缶ビールの美味しいこと!

ひと、ひと、ひと、ひと、ひと……

ひとだらけ(笑)

帰り道、ものすごいひとだらけ…

大変なんだけど、また行きたいって思うんです。

顔、はめたくなるよね(笑)

✨✨✨

蓮子をながめたり

秋田ブームだね。

金足農業すごかったし!

秋田全体が金足ブーム!

ありがとう秋田(人゚∀゚*)

✨✨✨

車、エアコン壊れていたので今年は新幹線で秋田行きました。

危うく八戸行きに飛び乗るところでした。

あぶね、あぶねー

✨✨✨

たくさんキュウリをいただきました♡

パリッパリ!

美味しいの作りましたヽ(≧▽≦)ノ

レシピはメガダンスにご参加下さるメンバーさまから教えていただきました♪

朝の一手間!

もち麦ごはんに茶豆としゃけ焼きを混ぜ混ぜ!

✨✨✨

左側に体重かけちゃって立つ癖がある…

疲れると左の足首痛くなるんだよね。特に内側。もーね、足の甲とか踵まで痛いんだよー!

かばうから他のところもパンパンに張ってくるよね(›´Д`‹ )

癖、直す努力しなきゃなーヾ(¯∇ ̄๑)

✨✨✨

何日雨続いているのって…洗濯乾かなくて困るよね!

週明け火曜日あたりにまた台風の影響ありそうです( ̄ー ̄)

コインランドリーの乾燥機行くよね。

乾燥機フル稼働!毎日朝は激混みっす。

どーでもいいけど、夜は空いてます。

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはコチラから。

namecchiのショップはコチラです。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT