namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

✨✨✨

携帯電話依存

…とまではいかないけれど…今の時代携帯は無くてはならないアイテムと言っても過言ではないかと…

ヾ(¯∇ ̄๑)

先日iPhoneをやっと買い替えたのですが、その新しいiPhoneと今まで使っていた古いiPhoneをどちらも壊される夢を見たのです…

普段は記憶に残る夢を見ることが少なく爆睡する自分です。

その晩はなんだか寝れずに朝方まで携帯いじっていたので、そのせいなのか?

( ̄ー ̄)

なんかなー

携帯壊されるとか……

後味悪くて寝不足なのにまた寝れなくなって

占いとか全く信じない…っていうか

良いことは嬉しいかも…なんだけど…

夢って潜在意識とかと関係あるのかもしれないからさ〜〜

速攻Yahoo!で夢占い検索した(笑)

✨✨

携帯電話はコミニケーションの象徴。

古い携帯が壊れる夢は

周りの人間関係に変化がおこる暗示かもしれませんと書いてありました。

自然に連絡が取れなくなったとか、

自然に連絡が取れなくなればいいのにとか、

角の立たない別れ方を望んでいるそうで、

その人との関係を終わらせたいという意志の表れなのかもしれないです。

へぇ〜〜ヾ(¯∇ ̄๑)

思い当たるところがないですが…

もし気づいたときに離れていった方がいたとすれば、その方にもその方の生き方があるでしょうし、自分にとってあまり良い影響を与える人ではなかったのかもしれませんね。

徐々に連絡頻度が減り、自然にフェードアウトしていくのが波風立たずいいのかもしれません。

人も断捨離ですか。

気持ちを楽しく、やる気を起こさせてくれる人たちとの付き合いが良いですね。

✨✨

新しい携帯が壊れる夢は

自分の伝えたいことが相手に伝わらないとか、

相手の意見が理解出来ないとか、

コミニケーションがうまくとれていない状況の暗示かもしれませんとな。

相手の意見も尊重するように心がけると事も良い方向に進むかもしれません。

と書いてありました。

どちらにせよ、全く思い当たることが無ければ気にせず忘れてしまいましょ!

昨日の映画「コードブルー」を観て、大切な人への想いはちゃんと言葉で伝えなきゃ!って思ったし。昨日のブログはココをポチ!

言葉(コミニケーション)って大事ですね♡

✨✨✨

全米オープンで優勝を果たした

大阪なおみVSセレーナの試合凄かったです。

大阪なおみさん、凄い!素敵です!

冷静さと優しさの二つの顔!

感動しました。

✨✨✨

最近簡単に済ませてしまう傾向のnamecchiのお料理だょ(* ̄∀ ̄)

namecchiのZumbaサークルは9/16(日)10:45〜11:45

当日参加大歓迎です!

Beena 滑川 恵美

お問い合わせ、コメントはコチラから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT