2018/10/05

あるある?✨

namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

夢ブロ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

✨✨✨

10月に入って、プレコリオのプログラムはアップデートされてます。

覚えること満載ですね(b゚v`*)

頑張りましょう♪

✨✨✨

左足の薬指……腫れがひきません。

2週間ほど経過して内出血の黒いのは無くなったのですが、靴下や靴が当たると痛いです。(/ _ ; )

痛くても動けるからレッスンは休まないです。

それより今月は自分の分身があと2人くらいいればいいのにって思う(笑)

誰か代わってくれ〜〜

外履きの靴をアウトレットで買いました。

1センチ大きいサイズを買いましたが、歩くと当たってるところが痛いです……

滑川家あるある…笑

新しい履物は午前中に下ろす。

午後、夕方、夜に靴を下ろすのは縁起が悪いので、靴の底を汚すとか、マジックで何か書くとかしています…笑笑

(どうして縁起が悪いのか、理由は幾つかあるようです。)

母親が昔から言っていて、縁起が悪いことはしない方がよいと思い、私も息子達にそう言ってきました。

若い子らはそんな事を気にしないのかな〜〜なんて思っていたら…

うちの息子達、新しい履物を下ろすのが午後のときは、必ずマジックで底に書いて汚してから下ろしているそうでヾ(¯∇ ̄๑)

なんだか笑ってしまった「滑川家あるある」

✨✨✨

いよいよ明日からです。

みちのくYosakoi

台風の影響で週末は暑くなりそうです。

っつーか、足の指太くて足袋履けるかな(笑)

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせ、コメントはこちらから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT