namecchiです

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

夢ブロ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

✨✨✨

三連休の土日は「みちのくYosakoi祭」に参加しましたヾ(¯∇ ̄๑)

「鳴海」の演舞はコチラから

「鳴海」最終演舞(ライトアップ)はコチラから

会場に足を運んで応援して下さいました方々に感謝です!

ありがとうございました。

土曜日のレッスン代行を快くお引き受け下さいましたインストラクターの方々にも感謝です。

ありがとうございました。

知り合いの方々にも会えて、レッスンで会う時とはまた違った嬉しい気持ちになりました。

久しぶりに会えたお友達、もっとたくさん話したかった(b゚v`*)

ありがとうございます。

✨✨✨

6月から毎週日曜日に練習を重ねて参りました「鳴海」チームのみんな、関係者の皆さん、ありがとうございました。

自分は思うように練習に参加出来ず、迷惑をかけるくらいなら今年はお手伝い側になろうかなと思うこともありましたが、ボロを出しつつも踊り終えることが出来ました。

何も言わずに受け入れてくれる「鳴海」のみんなに感謝の気持ちしかありません。

楽しかった!

このために帰って来てくれた息子達に感謝!

ありがとう!

仲間に感謝です!

✨✨✨

ふくらはぎ、攣って起きる……

左足の薬指はますますパンパンに…

そして、なんでだろー

小指の付け根も負傷していた(ノω`*)ノ

何はともあれ、今日からレッスンしておりました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

✨✨✨

Beena 滑川 恵美

お問い合わせやコメントはコチラから。

ショップはコチラから。

10月のズンバサークルはコチラ♪

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT