namecchiです!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

今日はnamecchiのサークル開催の日でした。

3回めのラテンサークル♪

ラテンの基本動作をシンプルに軽く練習した後、

少しずつ振りを繰り返しながら積み重ねて

最後に踊って楽しむー!ってカンジです♪

今回初参加の方々もいらっしゃいました♡

ありがとうございましたヾ(¯∇ ̄๑)

今回、公私共に仲良くしてもらっている友達インストラクターの2人(ゆっき&ナッチ)、

namecchiサークル2回目の参加でした♡

ラテン終わって直後、

「動画撮ろーーー♪」

ってナッチ(嶋守)が携帯起きました(笑)

超楽すぃーーーーー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

気持ち良さげに踊る私たちの後ろのガン見が

若干気になりつつも(笑)

次はnamecchiのZumba!

今日で17回めです♪

毎週のレギュラーレッスンに参加して下さる方、

なかなかお会い出来ない々、

Zumbaが初だという方々も、

サークルを通じて知り合うその繋がりがイイですね♡

げっそり(笑)

レギュラーレッスンとは何かが違うと感じます♡

いつもと違うスタジオ、顔ぶれ、

様々な要素により楽しさ倍増ですね♪

集まって盛り上げて下さる皆んなに感謝です♪

楽しいよ!ってお友達を誘って連れてきてくれる皆さまに感謝です♪

今日来れなかった方々も

ありがとう!

また来月よろしくです♪

ゆっき&ナッチ

二人は専門学校の同級生同士なの。

どちらもとてもスキルの高いベテランインストラクターですね!

私とは歳の差結構あるけど、めっちゃ仲良くさせていただいてます(笑)

そんな二人が貴重なお休みの日に

そろってnamecchiのサークルに来てくれるなんて……o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ

なんすか?

って思ったらね、

ラテンの動き、動作スキルね!

それから、Zumbaのノンバーバルでのキューイング(動作を喋らないで伝えるわけよ)

ボディキュー(カラダ使って動きを伝えて踊るっていう…顔も使うわよ!笑)

対面レッスン(お客さまに背中見せないで対面でレッスンするのね)

諸々を現場で実際レッスンに参加して学びたいって(〃艸〃)

動き慣れた人も初めての人も色々いるんだから、そりゃインストラクターって大変なんですよ(笑)

まぁ、それがお仕事なんですけどねー♪

スキルアップのワークショップも自分を高めるためには必要です。

それをアウトプットするにはまず現場をちゃんと知らなきゃね〜〜♪

お休みなのにサークル受けに来てくれるなんて、そういうところも尊敬できる友達インストラクターの二人です♪

なんと、なんと、

今日はこれで終わりではなかった(笑)

サークルの懇親会!

(お写真写ってない方いたらメンゴ)

笑い通しの楽しい時間でした。

良い雰囲気です♡

また来年も懇親会やった方がいいかな〜

なんて思っていたら…

「夏に是非!」

とのことなので(笑)

今回参加出来なかったかたも是非!

あれ?

終いには知らない人も写真に写ってます(笑)

余談ですが……

飲み会に参加する前に

1缶やっつけて行ったのは内緒です(〃ω〃)♪

人って有難いなって実感しました。

飲み会やってみるとまたサークル良い雰囲気になるかもよー♪と提案して下さった方。

車だからと好きなビールを我慢していた方、それでも参加してくれて感謝です。

仕切り上手にやってくれる人。

すすんで会計をサラッとやって下さる人。

笑顔いっぱい、笑いいっぱいの人たち。

笑い過ぎて顔の筋肉ヤバいらしいです(笑)

笑う門には福来る!

集まって下さる皆さまに感謝です♪

ありがとうございました♡

無事に帰宅して

お世話になったお店にお礼の電話を入れたところです。

来月のサークル開催予定は、4/14(日)です。

10:45〜11:45→Zumba

12:15〜13:15→ラテン

どうぞよろしくお願いいたします。

namecchiのサークル、エアロビクスも是非!とのお声ありましたので検討いたします。

また明日も頑張ろう!

Beena 滑川 恵美

問い合わせやコメントはこちらから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT