ブログ、ご訪問下さいましてありがとうございます。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

先ほど帰宅して

シャワーを浴びたところです。

外は雨☔️☔️☔️

すごい雷なっています

春雷⚡️

友達がLINEで

「雷⚡️綺麗よねー♪」

わたしも見てるの好きです(笑)

そんなはなし、どーでもいいですね(笑)

仙台に移ってきて、

一人でふらっと立ち寄れる焼き鳥屋さん

(おっさんかw)

「もつ蔵」

わたしと同年代の親方さん

奥様はわたしのホットヨガを受けに来て下さっていました

ヾ(¯∇ ̄๑)

今月末をもって

なんと、沖縄に移住されるとのことです。

親方さんの移住を知った方々が

カウンター席と一席の小上がりのお店を

ここ毎日満員で埋め尽くしていたみたいです。

あぁ…

なんかさみしいです…

でも、とても羨ましい♪

なんてステキ!

夢のプランを実現させて♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

この歳ですと、カラダのあちらこちらにガタがきてもおかしくない年代(笑)

暖かい土地で、健やかに仲睦まじく♡

またいつかお会いできる日を楽しみしています

(人゚∀゚*)♪

そして、別のお友達ご夫妻は

先日沖縄旅行に行かれたとのことで、

たくさんお土産をいただきました。

シーサー(笑)

アジャ.コングじゃないし(笑)

(ってかアジャ.コングって誰?w)

暖かいところ、たまに行きたくなりますね。

あー話がそれたーーー!

この時期、卒業、転勤、、、

お別れの季節です。

お世話になっているスポーツクラブさまのレッスン

いつもご参加下さっていた方々の中にも、今週で仙台から別の地域に移動されるとの方が何人もいらっしゃいます。

週末に送別会とのことで、色紙頼まれました。

お名前入れて書いてみました。

100円のお店で筆と墨汁を買って💦

(›´Д`‹ )

筆、ボッサボサです( ̄ー ̄)

書き直したいけど……

このままですみません(笑)

毎週レッスンに参加して下さるメンバーさま!

お顔は覚えていても、きっかけがないと名前までは知らないことも多々あります。

色紙頼まれて、はじめて「宏幸さん」なんだと知りました。

へぇーーーーー

そーかと思えば

先日、ご主人さまの転勤で仙台に来たばかりだという方がレッスンにご参加下さいました。

九州からだとか。

気候、環境の変化に順応するのも大変かと思います。

そんなときに大好きなエクササイズ、レッスンは発散の時間になっていれば良いなーと思います

ヾ(¯∇ ̄๑)

これから迎える春、新緑の季節、

杜の都!仙台での生活が健やかで笑顔あふれる日々でありますように。

LES MILLS(レスミルズ)の

SH’BAM(シバム)

体験レッスンに参加しました。

ダンス系のワークアウトです♪

日常から離れて夢中にダンスを踊るパーティのようでした。

シンプルですが楽しい♪

アンナさんのレッスン、とても楽しかったです。

キューイングも!

動きも!

クラスづくりも!

盛り上げ上手!

素晴らしい!

全部勉強になります♡

汗だく興奮さめやらぬまま…

すぐ次は自分のレギュラーレッスンでZumbaでした。

ヘトヘトですが気持ちいい♡

忙しいときでもちょっとお洒落な感じの

ヘルシー御菜!

野菜の肉巻きです(^。^)

巻いて焼くだけ!

4月のnamecchiサークル

よろしくお願い致します!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはこちらから♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT