2019/11/19

11月恒例✨

namecchiのブログにご訪問いただきありがとうございます

この写真は昨年の11月です🤳✨

11月といえば、

毎年恒例!
エンドウヒデカズダンススタジオ
周年パーティー
in
リーガロイヤルホテル東京

池袋駅東口徒歩5分内のところに
スタジオを移転して
来年で10周年です✨


あ!
エンドウヒデカズさん
実の弟、秀さんです(笑)


福島の浜の田舎から上京して
スタジオ構えて
こうやって毎年恒例のパーティー開催して

凄いなーーーーーーーーー!
ってしか言えないです。

2年前の秀さんのパーティーのときの写真🤳✨

2年前の11/19

この写真を撮りながら
『あと何回会えるかな…』
って

まさか
2年後には会えなくなるなんて思いもしなかった


今朝
この写真みて
涙腺崩壊


生きていれば
日々良いこともそうでないことも
色々なことがあって

あぁ〜、
千恵子さんなら
なんて言って乗り越えたんだろ〜な。
なんて考えた。


「頑張ろ!私も頑張るから!」

って言うよね〜

そして、いつもいつもいつも
前むきなんだよね。あのひとは。


そうだね
頑張るよ!
コツコツこつこつ!


*11月に参加恒例だった秀さんのパーティー
今年、滑川親子は行けなかったけれど
無事開催しました✨

🍂

🍁

🍂

秀さんがジャイブステップを教えてくれるよー!

12/15(日)

興味のある方は連絡下さいね♪

🍁

🍂

🍁



ひじきを頂いたので
レンコンと炒め煮
ご飯にビールに最高か!


千恵子さんの味


もりもり食べて頑張っぺ!

🍁

🍂

🍁


生徒さま作品の安室ちゃん風ルルベちゃん♡
ブーツが乾燥で剥がれてしまいました。


お直し完了です✨
ハンドマイクも完成!
取れてたピアスも付きました!


後ろ姿もバッチリです!
大切にしてくれて
ありがとう
💓💓💓

🍁

🍂

🍁

明日も頑張ろーーー❗️

🍁

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT