2019/12/01

デトックス✨


namecchiのブログにご訪問いただきありがとうございます


仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております
Beena 主宰の滑川 恵美です






12月
師走です!
今年もあと1ヶ月!
頑張っていきましょう♡







先日
11月最後の金曜日の夜、
11/29(金)
イイ肉の日!

毎週金曜日の夜の20:30〜
namecchiのzumba

週末なのに

忘年会シーズン突入なのに

沢山の皆さまのご参加が有り難いです♡


小さいお子さまがいるママさん達は、
金曜日だけは!って
急いでお家のことを済ませてレッスンに参加してくれているそうな。

レッスン終わってシャワーも浴びずにとんぼ返りです💦

感謝、感謝です♡


仲良く、楽しく、笑顔で、
レッスンにご参加ありがとうございます!


♡♡♡♡♡

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

今月のサークル案内です♪
ご不明な点がございましたらご連絡下さいね♡


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

こんな言葉を目にしたので

言ってしまうぞ!


✨✨✨


namecchiのサークルを告知して下さった方に

「そんなの行く人なんかいないよ!」

って言った方がいます。


すみませんね(笑)

【そんなの】で!


来て下さる方に心から感謝いたします♡



『言葉足らず』とか『クチベタ』で伝わりにくいってことあったりするけれど、

『言葉の使い方』間違うとか
『過言』も気をつけないとね。




『過言』カゴン、カゲン
意味

誤って言うこと。また、間違った言葉。
相手に失礼になるような、言葉を口にすること。またその言葉。言い過ぎ。高ぶった言葉。ひどい悪口。言い過ぎ。


✨✨✨

本当に失礼(笑)

でもね、その方は本気で
【そんなの】って思っているのかもね(笑)




しかし、言葉には気をつけたいものだよね。



🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂



『恩を仇で返す』

『恩を着せる』つもりもないんだけどね。


先日のことなんだけどね、

仇で返された気持ちになったよ!


本当に言葉って気をつけたいよね!
気をつけてくれよ〜マジで!(笑)


🍁🍂

仙台市に移り住んで、
もうすぐ7年になります。
仙台市に来てからお世話になっているクラブ様に後輩インストラクターさんを推薦紹介したりとか、
自分のレッスンを受けてくれていた方が、
インストラクターになりたいと資格を習得したりとか、

自分、そんなすごく偉いもんじゃないけれど、
これからの人たちが、やり甲斐を持って前に進んで頑張ってくれるのって嬉しいなって思ってます。

ああ、うちの息子達も
そうやって人に世話になって成長していくんだな!って思えてね。

だから、素直に頑張っている人は応援して、
そっと手を貸してあげたくなるよね。


乗りに乗って
進めばいいのさ!

って思う!

自分もノリノリだったもん(笑)

子育てと並行して
ガンガン来てたよ(笑)
そして今の自分があるんだもんね。

先輩先生方にもお世話になったことがあるから、
自分にも人の手助けをしようとか、助けてあげることが出来るんだと思う。



その恩を着せようなんてこれっぽっちも思ってなんかいないんだ!



が、しかし、


『恩を仇で返された』ような……

そんな
なんとも言えない気持ちに
なりました!



言葉には気をつけようよ!


言葉と行動!


可愛いからって
何でも許されると思うなよー!



ってか、わかってないんだろーな!
その人!

そんなんだから、キューキングのちゃんとした意味も知らないんだよ!

言葉の使い方もだけれど、
ちゃんと勉強して練習しなきゃ、もっと若いなりたての人たちに追いつき追い越されちゃうぞ!



まぁ、反面教師!

自分も肝に銘じよう!



ふんっ!

( ̄-  ̄ )



あー!
スッキリした!



デトックスだな!


🍁🍂🍁🍂🍁




週末、用事があって帰省していた二男くん、
今日、午前中にバスで東京に戻りました。


見送るのって
なんだかなー

落ち葉のせいなのか?


せつないよーな気持ちになるんだよねー



🍁🍂


年末まで頑張ろー🙌



Beena

滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT