2019/12/28

令和元年12月のこと①

namecchiのブログにご訪問いただきありがとうございます✨

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております
Beena 主宰の滑川 恵美です♡

🎄🎄🎄

🎄🎄🎄

令和元年12月もあと少しで終わりですね

師走の言葉通りあっという間に過ぎる毎日ブログネタも沢山あるのに書いてる途中で寝落ちること度々(。・ө・。)

今日は色々あった12月の出来事や思い出を書いてみようと思います!ヨロシク!

🎄🎄

🎄


お客様が着ていた被り物を
レッスン終了後にお借りして着てみましたのお写真🤳✨

仮装で「柴田理恵」さんになりたかったのに
歯が違う!
オデコも違う!
なんか違う!
って思って結局やらなかったし(笑)
ドーランをドンキホーテまでわざわざ買いに行ったのにね(笑)

なんなら
「野村サッチー」さん寄りじゃね?
って思った
(。・・。)

そして
中途半端で微妙なトナカイ
ヾ(¯∇ ̄๑)

セーラー服も着た💧

参加くださる方には感謝感謝です♡

🎄

🎄🎄

ケーキも何もないChristmas❄️

ロールパン安上がりサンドを長男くんと一気食いしたのはChristmasもとっくに過ぎた昨日27(金)の昼間でした!

🎄🎄🎄

🎄

先日、父が入院しました。

過去脳梗塞で2度倒れている父、身体のあっちこっちにガタがきていて、昨年までは母よりも先に逝くんじゃないか?と思えるほど体力が落ちていました。

その父、今年の春に母が入院してからはビックリするほどシャキシャキと気丈にしておりました。

しかし

お盆が過ぎて秋が深まるにつれ…

食欲もなく体重は落ちるので体力も低下します。軽い糖尿病もあるため食事にも気を使わないといけないのに塩分過多だし、薬の副作用なのかな?肺に水が溜まりやすく浮腫もすごいです。あげくの果てに帯状疱疹とな……

( ̄- ̄;)

入院してすぐの頃

ライターとタバコを握っていたのを看護師さんに見つかって取り上げられたと……

( ̄ー ̄)💧

数日後のこと

「トイレでタバコを吸っていました」と妹のところに看護師さんから電話がありましたとさ!

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

なにやってんだ!

高校生じゃねーんだから!ったくもーーー!

そんな話をうちの長男くんにしました

呆れて爆笑しかないですね

「バーバが言っても聞かなかったんだから、やめれないでしょ!」

たしかに…

そんなこんなですが、入院が長引けばやがてだんだん歩かなくなるにつれ脚も弱ってしまって「寝たきり」が心配になります。今や私の体重よりも痩せてしまい、風に飛ばされてしまいそうなほどです。

半年過ぎても亡くなった母の千恵子さんを思い出しては涙しない日はない毎日です。

入院してから撮った写真や動画は一度目を通したきりみていませんでした。

父が入院して

12/25、Christmasの日に何となく見た動画の切り取り

🎄

5/25 16:57

丁度7ヶ月前の千恵子さんはそこに生きていました

病室がかわるときの付き添いを長男くんが撮っていたのですが、私は千恵子さんに似ているんだね(笑)

親子だから当然なんだけどさ

Christmasの日の偶然!動画見たらコレ!

見た途端に涙崩壊でヤバいから!

「なんでいないんだよー!」

「なんで死んじゃったんだよー!」

って思うわな…

少し時間が経ってからもう一度見たときに、子どもの頃の千恵子さんとのChristmasの日のことや、千恵子さんのたくさんの愛情を思い出していました✨

🎄🎄🎄

みなさんはどんなChristmasでしたか❓

🎄

買ってくれた方にはカット✂️無料なシステムいつから出来たの❓知らんけどw

ありがとうございました♡

namecchiのショップはコチラをポチっと

namecchiのショップはコチラから

🎄🎄🎄

Beena 滑川恵美

namecchi

今日も笑いを♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT