2020/03/17

明日まで!

コロナの影響でずっとずっとお休みが続いています。

今週からスタジオレッスンを再開したスポーツクラブもちらほら!制限あるものの、色々な意味で有難いことですよね。

誰かが言ってました。

トレッドミルでウォーキングやランニングをして汗かくんだけれど、スタジオでレッスン受けたあとの汗とは全然違うのって。

ですよね

私は20日の春分の日までお休みです。21(土)のHOTヨガ1本からスタートします。

各クラブさま情報をご参照ご確認下さい。

JOIN 新作
このセット好きです!
このセットも可愛い♡
サラッとした生地だから
春から活躍するなと思うー!
コレなんて
めっちゃ良きー♡
あたしゃ追加注文するで!

ってなわけで、JOIN新作のご注文は明日18(水)までです。

(新作以外はいつでも大丈夫👌)

namecchiのショップはココをポチッとすれば入れます。

namecchiのショップはこちらから入れます。

私に直接メッセージくれても大丈夫ですよ👌

今月全く仕事が出来ていないので、来月のお給料が無い………

(›´Д`‹ )

JOINの売上から数%私に入るのが本当に涙が出るほど有り難いことです。

ご注文下さったみなさま、これからショップ覗いて下さる方々、ありがとうございます♡

•*¨*•.¸¸♪

美味しい韓国料理とビール🍻
太るだろ!
昼間っから
美味しい料理と
ビール🍻
話も尽きない♡

太る気しかしない毎日……いや、もう太ってるだろ!

3月も後半です。

ヤバい!ヤバい!

( ̄~ ̄;) ウーン

スタジオレッスンが全く出来ない今、仕事に対しての考え方をしっかり見直さないといけないんだ!ってぼんやり思います。

いや!ぼんやりじゃダメだろ!

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

友達、知り合い、お客様、SNSで繋がっている方々からのお声がけでよくあるのが、

「料理本出せば良いのに」とか、「レシピ教えてほしい」

「素敵な息子さんたちですね、どうやって育てたのか話を聞きたいです」

「ヨガで時々話すnamecchiの話をまとめて本にして欲しい」

なんてことですが……

本を出すなら、やっぱり母、「千恵子さんの名言集」とか…昔は大嫌いだった母、「千恵子さんへ」とかなんだよねー笑

今日ここに書いたらエグいこといっぱいあるんで書かないけど…

今思い出した言葉は、小学生のときの食事中に言われた

「遅いことは誰でも出来る!」

普通さ、食事はゆっくりって言うよね(笑)

商売人の千恵子さんは違う考え方なのよ。

スピード!スピード!スピード!

確かに食事じゃなくてべつのことに置き換えたらスピード大事かもしれません。

(ノω`*)ノ

ってか、「長男 Dちゃん ヒストリー!」とか笑えるし泣けるし、びっくりな話いっぱいあるわ!

長男
Dちゃん
16歳!
コレだよーーーー
( ̄ー ̄)💧
それが
こーなって
(いや、この髪の色になって帰って来たときは
キタキツネか、スーパーサイヤ人かと思うよマジで
Σ(*゚д゚艸)💦
そして
コレだから

ちなみに飲んでいるのは
甘いカフェオレ…
コレ
最近です

っつーわけで

今日ココには書かないけど、実際半端ない話がいっぱいあるわけよ!子育てって(笑)

ヾ(¯∇ ̄๑)

人はみんな、それぞれの歴史があって今があるわけで。語り出したらそれぞれ色々あるのよね。

私が例えばこれから本を作りたいと思ったとて、私の母のことや、息子のこと、私が作った料理のレシピ集…いったい誰が買って読んでくれるんですか?っちゅー(笑)

そりゃ、もの凄いネタでもあれば別でしょうが…

とて……

とて……

何か働き方を考えることは大切だと思う今日この頃なのであるよ。

思っているだけじゃダメなんだよね!知ってる!じゃ、やれよ!だよねーー

手持ちのカードで何が出来るか!考えよー!

なんて言ってたらもう3時過ぎてる💦

♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

作り置き

🌼🌼🌼🌼🌼

namecchiのショップはこちらあら飛べます♡

https://beautybeena.thebase.in/ ショップはこちら!

Beena 滑川恵美

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT