2020/05/10

母の日✨

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5月の第2日ようびは『母の日』です。

今年の『母の日』はちょっとだけせつない想いがありますね゚+。:.゚ஐ⋆*❁

母の日はアンナ・ジャービスという人が提唱してできた日とも言われているのですが、アンナさんが亡くなったお母さんが大好きだった白いカーネーションを祭壇に供えたのが始まりです。それで、母の日にはカーネーションを送るようになりました。

母の日が始まったころにシンボルとされていた白いカーネーションの花言葉は『私の愛情は生きている』『尊敬』です。亡くなった母親をしのんで贈る花の定番として有名なカーネーションらしいですょ。

千恵子さんが亡くなってもうすぐ1年になります✨
今年、千恵子さん贈る花は白いカーネーション

母の日定番の赤いカーネーションは『真実の愛』カーネーション各種の色の中でも最も直接的な母への想いが込められている花言葉。

可愛らしいピンクのカーネーションの花言葉は『感謝』『気品』『温かい心』『美しいしぐさ』です。赤いカーネーション同様、こちらも母の日に伝えたい思いが込められている花言葉ですね。

青いカーネーション、ムーンダストは『永遠の幸福』らしいです。木村拓哉さんがお母さまに送ったそうですょ〜。

赤だろうが、白だろうが、何色だろうが…

カーネーションだろうがチューリップだろうが何だろうが…

別にいいっか!

好きな花を感謝を込めて贈ればいいっか!笑

ヾ(¯∇ ̄๑)

【お母さんに感謝する日】ってことで!世の中のお母さん、いつもご苦労様です♡また明日からも元気に過ごしましょう!

ちなみに私はコレいただきました!

二男くんからもらったビール🍻✨
世の中のお母さん
いつもありがとうございます!
おつかれさまです
明日からまた頑張ろー!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

コロナの緊急事態宣言が延長されましたが、私の住んでいる仙台市は営業自粛要請の緩和に伴い、営業再開したスポーツクラブさまもあります。

各スポーツクラブさまによりスタジオレッスンの再開はそれぞれ違っているところもありますので、私たちフリーの契約インストラクターのお仕事はまだまだ前のようには戻りません。

参加ご希望のお客さまは各スポーツクラブさまの情報をお確かめ下さいね〜(=゚ω゚)ノ

また元気にお会いできる日を楽しみにしています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

CTU
コロナ緊急企画
インストラクター支援企画

【JOIN】インストラクター支援企画!

namecchiのショップはコチラから♡

お買い求めいただきありがとうございます!お手元にお届け出来るまでもう少しお待ち下さいね♡

企画商品以外も在庫あるものはショップに掲載しています。のぞいてみて下さい!レギンスオススメです♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

namecchiのショップはコチラから♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

note】はじめました!

コチラのHPブログとはまた違った発信をしていきたいと考えているいます。是非読んでみて下さいね♡

namecchiの【note】はコチラから入れます!

【note】はコチラから♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

namecchiのカレー
めっちゃ美味しいょ〜!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT