2020/08/13

お盆✨

先週末から大型連休の方も多いのでしょうね。

コロナ禍、色々な行事、お祭り、イベントが中止になったとはいえ、、、お出掛けされている方も少なくはないのでしょう。

いつもよりも増して渋滞💦
次の日も渋滞💦
その先も渋滞💦
今日の朝も渋滞💦

お花を持ったお墓参りの方も見かけました💐

他県のナンバーもチラホラ……

毎日毎日渋滞💦

🌼🌼🌼

昼間のお仕事を終えて、私のお盆の連休突入ですヾ(¯∇ ̄๑)♪

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchiです!

お問い合わせやコメントは

👉コチラから♡

🌼🌼🌼

昨年の6月に母が亡くなり昨年のお盆は新盆でした。

そして今年の2月には父が亡くなり、今年も新盆です✨

今まで生きてきて一番辛かったこと

👆

興味ある方は読んでみてね♡

ラブラブか❤️

👆

合わせてコチラも読んでみてね♡

🌼🌼🌼

というわけで今年も新盆ですが、コロナで田舎には帰りません。

行けなくもないのでしょうが、コロナの風評被害は田舎じゃ相当なものだそうで💧

他県ナンバー見れば石を投げつけられるとか

(›´Д`‹ )💦

田舎に住んでいる妹家族のためにも、コチラから行くわけにはいかないのよ……

コロナっていうより、人の方が怖い…💧

花の好きだった千恵子さんに、ひまわりを買いました🌼きゅうり🥒なす🍆で馬を作りました✨

🌼🌼🌼

ほんのささやかな気持ちだけではありますが✨

8/13 迎え火 きゅうりの馬に乗って、あっちの世界からおりてきてね!

会いたい人達が沢山いるだろうから、私は最後でいいよ〜(^-^)

8/16 盆明け なすの馬に乗って、ゆっくり焦らずにかえってね!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

昨年の今頃は毎日毎日毎日…何回も思い出しては涙が滲んでいました。

母ロスですヾ(¯∇ ̄๑)

今も時折思い出しては泣けるけれど、前ほどではなくなりました゚+。:.゚ஐ⋆*❁

あぁ

会いたいです…

叶うはずもないことだから我慢するしかない…

そうやって、人は我慢を覚えて

心が強くなっていくのでしょうか

🌼🌼🌼

それにしても……

連休だというのに、予定もほとんど無い…

( ̄ー ̄)……

暇!

🌼🌼🌼

皮が薄くて端っこまでジューシーで甘い🍉富良野の「こだますいか」ひとりじめ

ご注文は本日8/13が最終日です!

ご注文は👉コチラから♡

直接わたしに連絡して下さってもよいですよ♪

どうしてすいか🍉売っているのかは👉コレを読めばわかります😊

🌼🌼🌼

JOIN新作出ています♡
お揃いで着て踊りましょ♡

namecchiのショップを覗き見して下さい!

ショップはコチラから入れます♡ポチっとしてみてね!

ご注文は8/17(月)までとなっています!

直接私に連絡して下さっても大丈夫です✨

🌼🌼🌼

8/30(日)、9/13(日)、9/27(日)予定しています!

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております。

(人数制限あります)

🌼🌼🌼

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT