2020/11/24

そう思ったらそう「SOSの法則」

SOSの法則 「そう思ったらそうなる」という法則! まさしく引き寄せの言葉だと思います。

仙台カフェ【くまと文鳥】

経営者の方とランチ!

コロナ禍、負けずに成功している方と話しているとパワーを浴びてこちらも浄化されるような気持ちになります(人゚∀゚*)

話の途中で出てきたのがこれ!

SOSの法則

引き寄せの法則よりもわかりやすかった(笑)

どーも、どーも

namecchi(なめっち)です!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

誰でも毎日楽しく、ストレスなく過ごしたいものですよね。

でも現実には、人間関係に振り回されたり、仕事がうまくいかなかったり……

キャパオーバーになってしまうこともあります。

特に、優しくて頑張り屋さんな人は

自分が気が付かないうちに色んなものを抱えてしまいがちですね。

心のSOSに気付いていますか?

仕事、家事、育児、その他諸々……

忙しい毎日の中で、気付いたら体がだるい、なんだかモヤモヤするなんてことはありませんか?

それって心のSOSかもしれません。

自分なりの心の癒し方を知れば、もっと毎日が楽に生きれるのかもしれません。

同じSOSでも、今日聞いたのは

良くも悪くも、自分がそう思ったらそうなるということです。

「どうせ自分なんて」

とネガティブな感情を持つよりも、

「大丈夫!こうなる!」

とポジティブにいることにより、

まわりからの見え方もプラスに変わって来るはずです。

「大丈夫!だって私がそう決めたから!」

最近つぶやいている言葉ですヾ(¯∇ ̄๑)

そう思ったらそう!

ポジティブSOS使っていこう!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

【JOIN】新作出ました!

注文受付中です!namecchiのショップをのぞいて見て下さいね♡

namecchiのショップはココをポチッとして下さい!

レギンスが超バズってます!

ピンクラインは売り切れましたヾ(・ェ・ヾ)

他の色はまだありますが、レギンスの注文はお早めに!

お問い合わせ、コメントはコチラから!

火曜日の夜寝る前にお家で「睡眠ヨガ」をぜひ!

詳しくはこちらのブログをご覧ください♡

合わせてこちらもお読み下さい♡

ほぐしてアンチエイジング

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

Beena 滑川恵美🌸

namecchiの公式LINE お友達追加して下さいね✨

https://lin.ee/twtcnKq

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT