2020/12/15

一番ダメなひとだーれ

どーも!どーも!

namecchi(なめっち)です!

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

先日は

namecchiと一緒に飲もう会🍻を開催予定だったのですが💧

コロナがね……

色々検討して中止にしました💧

参加ご希望のご連絡いただいていた皆さま、ごめんなさいねm(_ _)m

仕方ないよね……

ワイワイみんなでやれる日が来ることを願うばかりです(涙)

大人数ではダメだね💧

予約入れてたお店さまにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったです(涙)

急遽

『少人数でサクッと行きましょ!』

『内緒で、お誕生会しましょ!』

ってことになりましてヾ(¯∇ ̄๑)

楽しくこじんまり飲みました🍻

ってか、、、

仕事終わって、待ち合わせまで時間があったので先飲みしてました(笑)

いや、生ビールをほんの4杯ほどね(人゚∀゚*)

お誕生日の人には内緒の飲み会開催で、ガヤガヤ笑って美味しいお料理で飲んでいました!

クライマックスでお店のスタッフさまがケーキを出して下さる設定ね♪

ってか、

その前に、、、

つい、、、、、、

口滑らすヤツいるよね||/( ̄ロ ̄;)\||

『今日、誕生会だからさぁーーー』

『ん?』

『あっ!』

言っちゃダメやん、、、

しーーーーーーーーーーーーーん、、、

みんな固まる

ヾ(¯∇ ̄๑)

12月誕生日の

その人も固まる、、、

知らんぷりしてた(笑)

言っちゃダメなやつね(爆)

言ったのだーれだ?

あたしだょ、、、、、

『あ……………w』

ある時は二次会の記憶が全くない!

そしてある時は

楽しすぎてトイレに行くの忘れてて帰りにトイレを探し回ってみんなに心配かける

だーれだ?

あたしだょ…………

一番ダメなひと………あたしだょ!

飲み会のたびに…………💧

みんなみんな優しい♡

爆笑しておわり!

小雪チラつく仙台!

まだスタッドレスタイヤに交換してない💧

知り合いのタイヤ屋さんを紹介してくれて店まで着いて来てくれる!

当日の急な代行にもかかわらず、レッスンに来てくれる!

記憶無くしても、トイレ探しても、誕生会のネタバラしても

笑い飛ばしてくれる!

なんて優しいんだ♡

優しい人ばっかりだな!

人って

本当にあたたかいね♡

イオンドクター!

これ、めっちゃ良き!

ほどよいあたたかさ♡

温活しましょ!

あたし、イオンドクター取り扱いはじめました!

詳細聞きたい方はご連絡下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今夜は新月だよーー!

月が見えないの!

見えないもののパワーは凄いんだ!

新月に願いごとしよー♪

Beena 滑川恵美

お問い合わせやコメントはコチラから!

namecchiの公式LINE登録はコチラです♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT