2021/01/03

2021 新年のご挨拶✨

新年、明けましておめでとうございます。

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。
Beena 主宰の滑川 恵美、namecchi(なめっち)です!

旧年中は主にコロナ関連で大変でしたが、新しいことにチャレンジ出来たことは大きな実りでした。

コロナに気をつけながら、関係して下さる皆さま方の健やかな暮らしのひとときに、運動、食、笑いのお手伝いを頑張っていく所存です!

いつかまた【濃厚接触】を躊躇なく出来る日を楽しみにして!

今年もどうぞよろしくお願い致します

ヾ(¯∇ ̄๑)♪

年末年始はいかがお過ごしでしたかー?

美味しいものいっぱい食べたんでしょー?

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うちは毎年毎年おんなじ!

これは今年の【手毬寿司】かなり雑である(笑)

お寿司屋さん関係に勤務する長男Dちゃんが…

「何?それ(笑)、でかっ!」

っと笑う( ̄-  ̄ ) 💦

んでも、酢飯が丁度良いって言ってむしゃむしゃ食べてた(笑)

これも毎年毎年恒例のやつ!
ちまちまとした、こういう時間が好きなんだよなー!知らない人はみんな意外だと言うんだけど!

( ̄ー ̄)ニヤ…

今年のお雑煮♪
毎年おんなじ(笑)

カレー食べたくなって昨夜はカレー!

元旦

おみくじを

【大吉】

幸先良いです!

そして夜は、息子を映画に誘いまして

観ました!

観たい映画がいくつかある中、お笑い芸人の西野さんが作ったこの映画を観ました。

『お笑い西野』が作った絵本を映画化したんだよね。

1年前くらいかな?『西野』のスピーチの動画を見たことがあって、そのスピーチが自分の心にささって、そのスピーチは何回か見直してます。

映画が公開されて試写会でお『笑い西野』がスピーチする動画を、アタシは映画を見終わった後に見て聞いたんだけれど、、、

どんな思いで作ったかとか、コロナ禍での制作中の話とか、もちろん内容もだけれど

【鬼滅の刃】も好きで、『無限列車』はもう一度観たいなと思う!そのくらい好きね!

んで、今回の『えんとつ町のプペル』は

なんかまた違った良さがあったんだよな〜

えんとつ町って、渋谷がモデルなんだって!

(*゚д゚*)

映画の中のセリフなんだけどね

「誰か見たのかよ!

「誰も見てないだろ!

「だったらまだわかんないじゃないか!

ってあるんだけど、新しいことや誰もやったことのないことにチャレンジしようとすることを笑うことや否定することは簡単だね。

失敗するかも知らないけれど、やってみなくちゃわからないもんね。

それって昨年コロナで大変だったことを思い出したらさ、アタシは心にすーっと入ってきたんだよね。

これ以上書けばネタばれになるからやめとくけれどヾ(¯∇ ̄๑)

子を持つ親の立場からも観ていたかな。

生きていれば、失敗とか嫌な出来事や忘れたい事もなんやかんやあるよ!

だって人間だもの   (みつお)

『過去は変えられない』ってよく言うけれど、

いや、逆にそんな忘れたい過去の失敗や出来事をポジティブに変換してさ

あの時アレがあったから今こうなった!

って笑って話せる自分でいたいと思うんだよね。

知らないことには蓋をせず耳を傾けて、まだまだやれることに挑戦していきたいと思う!

失敗は恐れずに挑戦ね!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

★明日1/4(月)、通常通りお仕事スタートです。レギュラーレッスンにつきましては各クラブさまのスケジュールをご確認お願いします。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

★namecchiの【ほぐし教室】1月開催予定日

仙台市宮城野区文化センター内3階 

1/17(日)10:15〜11:45 (和室1)

1/31(日) 10:15〜11:45 (和室2)

*LINEお友達登録で初回参加料金から500円割引です。

お友達登録はここをポチっと押してね👇

namecchiのLINE登録はコチラから!

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

★毎週火曜日の夜はオンラインで睡眠ヨガ!

POFU オンライン お申し込みはコチラからお願いします。

毎週火曜日 23:00〜23:30 担当しています。

あなたの「やりたい」を応援する、オンラインフィットネス!

月額 2,980円(税別)で受け放題!

お家で隙間時間に美活しませんか(人゚∀゚*)♪

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

★女性限定!パーソナルペアストレッチ

namecchiがパーソナルであなたのカラダをストレッチしてほぐします!

LINEお友達登録で割引ポイントあります❤︎

namecchiのLINEお友達登録はここからお願いします♡

お問い合わせやコメントはコチラから👇

お問い合わせフォームはコチラ

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

Beena 滑川恵美

*喪中ではございますが、個人事業主と致しまして新年のご挨拶をさせていただきます♡

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT