2021/08/15

最終日!

仙台市内でピラティス・ヨガ・ダンス系レッスン・健康体操・調整系レッスン・エアロビクスなどの指導をしていおります。 Beena 主宰の滑川恵美、namecchi(なめっち)です!

新型コロナウイルスの全国の重症者は、過去最多となりました。ワクチンの予約・接種を待っている方に早く届きますように!

『記録的大雨』の被害が、これ以上拡大しませんように!と願います。

最終日

契約させていただいているアパレルブランド【JOIN】、お盆の3日間『暑中お見舞い申し上げます企画』の最終日です!今夜も夜の8時に特別お得なパックを配信します。よーいドン!の早い者勝ちです。

【JOIN】の公式LINEをお友達追加して、お得な情報をGETしてくださいね。

下のお写真をタップで【JOIN】お友達追加登録画面に入れます。

👇👇👇👇👇👇

 

サークル情報

コロナの影響で全国的にスポーツクラブのスタジオレッスンは減少しています。それでも仙台市内では人数制限や時間短縮・レッスンとレッスンの間の時間を空けるなどの対応で全国的にみればレッスン数は多い方なのかと。

そんな中で、お客様からのいくつかのお声がけにより7月から2つのサークルをお試しで始めています。

場所は、『アタッチマンスタジオ』

仙台市青葉区一番町2-2-8 (9階)

 

今日は【ダンスエクササイズ】クラスの動画を載せますね。

👆👆👆👆👆👆 お写真をタップで動画をご覧いただけます。

namecchiのLINE公式お友達追加は下のお写真をタップで追加画面へ!

👆👆👆👆👆👆 お友達追加でnamecchiの情報を受け取れます。

 

雨のお盆の休日

数年前までは時間を余すことなく仕事も遊びも、スケジュール帳がぎゅうぎゅうに真っ黒に塗りつぶされていたっけ!( ゚Д゚)💦

最近は緩い時間も大切だと切に感じています。そんな時間が日々の『現場レッスン』でのパフォーマンスや指導の原動力になりますし、体と時間の浪費は劣化も早めそうで(笑)

自分を長持ちさせるための体と時間の使い方を考える今日この頃です。

車でちょっと行けば温泉♨

長湯が苦手ですが4回入りました。雨で屋外での予定はなくなったけれど、逆にゆっくり出来ました。

やっぱビールだね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

👆👆👆👆👆👆

お写真をタップでnamecchiのショップに入れます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【JOIN】新作注文受付中!👆👆👆👆👆👆 写真をタップでショップ飛びます。覗きに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Beena 滑川恵美

 

コメントやお問い合わせはこちらから!

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT