2021/08/31

8月おわり

仙台市内でピラティス・ヨガ・ダンス系レッスン・健康体操・調整系レッスン・エアロビクスなどの指導をしていおります。 Beena 主宰の滑川恵美、namecchi(なめっち)です!

8月終わりです!今年あと4ヶ月、ガンガン元気にいきましょう(^^)/

全国どこでもBAILA BAILA 22マラソン(zoomで)

8/22(日) 、【全国どこでもBAILA BAILA 22マラソン(zoomで)】仙台サテライト会場でした。

開催数日前からの様々な準備、当日も設営その他諸々、参加者総勢協力的で愛あふれるイベントになりました。ご参加の皆さま、サテライト会場やろうと誘ってくれたインストラクターの酒井美奈ちゃん♡ みんな!みんな!ありがとうございました。

また機会があれば『仙台サテライト会場』やりましょう!!

コロナ感染予防のため会場の広さを踏まえまして、FIA 日本フィットネス協会「新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドライン」添って参加者も限られた人数となりました。

コロナを気にすることなく、マスクなしで皆で踊れる日が1日も早くきますように。

 

ご注文ありがとうございました!

契約させていただいているアパレルブランド【JOIN】2021/Vol.3

新作ご注文の受付が今夜で終了です!ご注文いただいた皆さま、お届けまで少しお待ちください。

ありがとうございました。

家族旅行(両親の眠る地へ)

母、千恵子さんが急性骨髄性白血病と診断されて1か月もたたずに、あっという間に逝ってから2年が経つ。

その8か月後、あっけなく千恵子さんの後を追ったように父、義彦さんも空に。

ラブラブか!

千恵子さんが生前、将来孫たちも旅行がてら来れて、ついでにお参りに立ち寄れたらと。青森県十和田市の奥入瀬渓流近くにある納骨堂に夫婦二人分が眠れる場所を確保してあって、家族でお参りに行ってきました。

奥入瀬渓流付近の冬は雪深いため、冬季は閉鎖されます。父、義彦さんの納骨はコロナで世界が大変になった最初の頃でした。なので、母の納骨依頼でした。

やっと!やっと来れた!という想いは溢れ出し、同時に安心した気持ちになりました。

奥入瀬渓流付近を散策し、両親が眠る地の空気を沢山沢山浴びてきました。

美味しいお料理と、温泉でゆっくりまったり(*´ω`)

「じーとばーのお参りにみんなで行こう」

そう長男Dちゃんが誘ってくれて、息子君たち2人で色々計画してくれました。

息子君たち、長男くんの嫁ちゃんに感謝です。

じーじ、ばーばも喜んでいると思います!

 

9月サークル開催日

https://www.instabase.jp/space/6562294377

会場はアタッチマンスタジオです。

参加ご希望の方は、LINEでお申し込みいただけます。

 

👆👆👆ココをタップでLINEお友達追加できます。

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT