2021/10/01

LINE公式アカウント入門講座の講師をオンラインで担当しました!

オンラインで講師担当しました!

9月19(日),20(祝),23(祝) 3日間で全7回! つながるCRAFT 主催の【LINE

公式アカウント入門講座】は、ご好評により満席で終了致しました。

お申し込みご参加の皆さま、ありがとうございました。これまで以上にLINE公式アカウントを使いこなしていただけたらと思います。

一緒に講座講師を担当した 森田あゆみさん 感謝です。ありがとうございました。

森田&滑川

【もりなめ】コンビでお届けの講座は、回を重ねるごとにコンビ間の連携がスムーズになっていきました。

あゆみん&なめっち  【あゆなめ】でもよかったかな(そんなのどっちでもええわ!)

毎回の講座の後には必ず反省会を行いました。率直に意見を出し合い次につなげる。コンビにしかわからないであろうその場その場のつまずきやなんやらは、時間内に気付いた者が何気なくサラリと修正や補足が出来ていたのは、沢山話した反省会の賜物です。

あゆみんは、9月上旬に手術をして入院!退院してからのこの講座でした。本業のインストラクターとしての仕事は9月末まで静養のためお休みでした。

きっと最初の頃は長時間座っているのもお辛いのではないのかな?と思いましたが、無事に何事もなく終えることができました。ほっとしています。

フィットネスインストラクターとしての、レッスン以外で収入軸があるということは、

今後大事な世の中になっていくんじゃないのかなって、しみじみ思っています。

もっとつながるために!

今回の【LINE公式アカウント入門講座】では、LINE公式アカウントを開設していたけれど上手く使いこなせていない とか、集客や売上につなげる配信はどのように?といった質問やお問い合わせに対応する講座でした。そもそも、アカウントの友達がいなきゃ伝えたいことも誰にも伝わらんし...

そんなこんなを、私たちの言葉でわかりやすくお伝えしたいという想いがありました。

もっともっと話したいことは山ほどあります!しかし、限られた時間内での機関銃、マシンガントークでも伝えきれません。

( ;∀;)

もう少し深掘りしたい方はお気軽にメッセージ下さい。

興味はあったけれど、今回は都合により参加できなかった方もぜひご連絡くださいね。

 

【もりなめ】コンビでまた何かやりたいという気持ちが湧いております!

このような機会を与えてくださったことに感謝です。

もっとつながるために 頑張ります!

 

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT