2021/11/27

2020/11/27(土)近況報告!今年もあと1ヶ月ちょっとですね✨

あっという間に11月も最終週末です!あと1ヶ月したらクリスマスも過ぎて早年末年越しですよ

( ゚Д゚)💦

仙台市内のたくさんの銀杏並木路は黄色い葉っぱの絨毯が広がって綺麗です✨

(そこを歩けば、銀杏の葉っぱはツルツル滑りやすいし、下に落ちたギンナンは臭いんだけどね)

初冬、立冬・・・冬ですねぇ~

仙台市在住【Beena】主宰の滑川恵美(namecchi なめっち)です! フィットネスインストラクターの仕事を主軸に、ダンス系のレッスン・ヨガ・ピラティス・健康体操・調整系のプログラム・エアロビクス等々、サークルや教室、契約スポーツクラブのレギュラーレッスン等の担当をしている傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! 名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼はこちらからお気軽にお問い合わせください。⇒ つながるCRAFT

足の怪我の状況

左脛骨遠位端骨折・・・足首の骨にヒビが入っていましたが、先日のレントゲンの結果を診ていただいた結果、骨はしっかりと育ってくれていました。今月に入り出来るレッスンから少しずつ復帰し、今週にはレギュラーレッスン全て再開しています!

いつもレッスンにご参加くださる皆さまとレギュラーレッスンを頂いているスポーツクラブさまにおきましては大変ご迷惑及びご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

m(__)m

沢山の応援・お見舞いメッセージに感謝です♡

お揃いウエアでお見舞いメッセージ♡

(後ろのモニター画面に写っているストレッチされているお方は、N村の兄さんですw)

新しい出会い

コロナな昨今、仙台市内でも無くなってしまったお店・店舗・施設など数多くあるのでしょうね・・・

そんな中、仙台駅すぐそこにオープンされたスポーツクラブさま!

JR  グリーン と、杜の都 仙台  

こちらでレギュラーレッスンを3枠担当させていただきます!

11/18(木) オープン初日から新たなる出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。そしてお顔見知りの方々のご参加も、とても有難く心強くも感じました。

(*^^*)

【欲張ってはいけません】

ヨガ哲学《八支則》にあるのですが、本当そう思います。

物も、人も、空間も、、、欲張らずに

ときには手放すことも必要!手放した後の出来た隙間・空間には、やがて新しいもの・別なものが入って来るんですね。

それとともに、執着をし過ぎないよう心がけています。

無くした物・離れた人・嫌な思いや事柄について、それにはそれで意味があること!過度の執着は持たないことにしています。

結果、良い方に向かっているのです。

(*^^)v

副業ばんざい!画像製作・画像編集のお仕事

コロナだの、自分の年齢その他ふまえての働き方を考えて身につけた画像編集・画像製作のお仕事がコツコツと形になっているのが輪をかけてやりがいになっています。

先日は、パラリンピックの銀メダリストさまのお名刺のデザイン・製作をさせていただきました。

フィットネスインストラクターとしては出会わなかったであろう。

同業者インストラクターさんのサークルカード!

サークルの幕!

つながるCRAFT では、各種オリジナルグッズの制作も行っています。

私の息子達は小学生低学年からスポーツ少年団、その後リトルリーグ、ボーイズリーグ、、、、、

ずっとチームに属していました。チームの旗とか、バッグ、キーホルダー、等々無限にあるグッツのデザイン・制作に関してのお問い合わせはお気軽に!どしどしお待ちしています。

先日、奥歯(差し歯)がポロリ抜けまして、約10年以上ぶりに歯医者さんに治療にいきました。仙台に移住してからは初めてです。

歯医者さん・・・嫌いだ・・・( ̄▽ ̄;)💦

歯医者さん、たくさんあってどこに行こうか迷うよね・・・

長男くんがSNSで検索して現在治療に通っている歯医者さんへ行きました。夜間も予約出来て仕事を休まずに通えて人気のようです。

診察前のカウンセリング、治療するところは仕切りがあり隣りの患者さんは見えません。治療の前には歯科衛生士さんが説明して下さる際に名刺(スタッフカード)をいただきました。

その後レントゲンを撮り担当の先生の治療と今後の治療の流れなどの説明があり終了!

なんと、先生は受付の前までお見送り・・・え?そんな歯医者さん初めてだよ (=゚ω゚)ノ

帰りの会計の時に渡された紙袋の中には粗品が。

歯ブラシ・歯みがき粉他いろいろなグッズと、紹介カード・パンフレット・チラシ類・ホームページのQRコードカード・無料送迎のご案内・・・などなど

今や昔の歯医者さんとは全く違います!

これって、様々な業種でも見習うべきことだと思うのです。

わたしの長男くんはSNSで検索してホームページを見てここの歯医者さんを選びました。

SNS上で検索されるって大事だと思います。そのSNS上に自分(お店・店舗)を説明できて売り込めるのホームがあるって大切なことだと改めて感じました。

お仕事をされている方、持っていますか?ホームページ!

持っていますか?SNSカードや名刺を!

 

 

 

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT