2022/01/11

2022年 1月11日はパワフル開運日!「天赦日」私事ですが・・・

仙台市を中心にフィットネスインストラクターのお仕事を主軸に活動しています、Beena(ビーナ)主宰の namecchi (なめっち)です。HP,ブログにご訪問ありがとうございます!

フィットネスインストラクターの仕事の傍ら、画像製作・画像編集のお仕事を つながるCRAFT のスタッフとして担当しております! 名刺製作、チラシ・パンフレット制作、SNS用各種画像製作のご依頼、HP作成、オリジナルウエアのデザイン制作等々、お気軽にお尋ねくださいませ。

LINE公式、お友達登録で個別にトークできます(*^^)v

 

写真をタップすると、滑川恵美(namecchi)のInstagramにとびます。

ちらし寿司を作りました(=゚ω゚)ノ

初孫が先日、誕生して一か月が経ちました。まったく会える機会もないのですが、健康を案じています。

そして本日、二男くんが入籍いたしました♡

2022年1月11日!今日は何の日何の日?

パワフル開運日!

「天赦日」をご存知ですか?

天赦日とは、『天が万物の罪を赦す日』とされ、何をやってもうまくいく日だと言われています。

あらゆることに最上吉日とされ一年に6回しかない貴重な吉日に、さらに「一粒万倍日」、「甲子の日」が重なります。

縁起が良い大吉日の 最強開運日!

今日を入籍の日とし、これから二人らしい家庭を築いていってくれることと思います。

昨年入籍の長男くんに引き続き、めでたいことです(*^^*)

 

今春からまた一人暮らしになります。自分は自分で息子くん達の負担になることのないように、今後の働き方、生き方を選んでいきます(^^)/

 

自宅で手軽にケア出来るリカバリーガンが今話題で、メディアでもちょこちょこ取り上げられています。

その中でも人気のリカバリーガンの取り扱いをしています。

ご注文、お問い合わせなどお気軽に!

LINE公式から個別トークできます。

 

JOIN.の新春特別商品の注文受付中です!

上の写真をタップでショップに入れますので、のぞいて見てください。(発売初日で完売商品も💦)

 

Beena 滑川恵美

サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT