2016/12/12

活躍✨

namecchiです♪♪♪

日曜お休みでした

仙台市内雪が散らつく中、朝からZumba®︎のB1ブラッシュアップに参加しました♪

いわき市でレッスンしているころ…Zumba®︎が日本上陸したころにB1を習得して、それからずっとずっとレッスンさせていただいてます。

あのころのマニュアルと現在のマニュアルは随分変更されたところもあり、いつもレッスンに参加下さる皆さまのためにも、自分自身のためにも、アップデートは必要なことだと実感しておりまする♪
朝から夕方までのWSで活躍してくれた心地よいウエアー!様々な動きにも快適かつかわゆす♡

仲良しミキマルとお揃いでした(笑)

やっぱりピンクロゴもかわゆす♡

お友達も興味を持って下さって、ありがとね♪

(これ、12/20までの注文なんですってょ〜)

その後、Zumba®︎party♪にも参加しましたよ(人゚∀゚*)♪  Reynaさんのレッスンは超楽しく魅力的です♪♪♪ PRO SKILLS以来お会いするの2度目でしたが、覚えていて下さるなんて♪これまたなんて素敵な先生なのでしょう♡




仙台に越して来て四年近く……初めてお会いする方々もたくさんでした。新しいお友達も増えてありがたいです♪♪♪

今日ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました゚+。:.゚ஐ⋆*❁、
明日からまた頑張ろ〜ヾ(¯∇ ̄๑)♪



サイドボタンフッター サイドボタンフッター

©2023 TSUNAGARUCRAFT